※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
雑談・つぶやき

義母から聞いた話です。義母はうちの旦那を産む時は帝王切開だったそう…

義母から聞いた話です。
義母はうちの旦那を産む時は帝王切開だったそうなんですが、手術中に全身麻酔だっかは忘れましたが、幽体離脱して子供が出てくるのを見ていたらしいです。
どうやって戻ろうか考えていたら、いつの間にか戻っていてどうやって戻ったのか忘れた😆って笑いながら教えてもらいました。
帝王切開は、全身麻酔じゃないって聞いたことがあるので、全身麻酔じゃないと思いますが、幽体離脱してる事がビックリでありえるのかな?と思って書いてみました!

なったことある方いますか?

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

全身麻酔ではなかったです。
知り合いから途中で麻酔切れて
痛かった話を聞いたので
麻酔科の先生に最後、全身麻酔しますか?(縫ってる時)聞かれたので全身麻酔してもらいました。

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    麻酔切れる時もあるんですね😱💦
    痛そうだし、怖いですね😰

    • 12月6日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    周りに帝王切開の方が2人居て麻酔の効きにくい人も居ました。
    私は効きやすく下半身麻酔ですら眠くなりました(笑)

    • 12月6日
  • おうかママ

    おうかママ

    効きすぎる人もいるんですね😳

    • 12月6日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    自然と目を瞑ってしまう程、
    意識が朦朧としました。
    赤ちゃん出るまで寝ないで言われて起こされました💨

    • 12月6日
  • おうかママ

    おうかママ

    寝たくないのに、目がつぶってしまうのは辛いですね💦

    • 12月6日