※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お金・保険

夏は寸志程度で冬は期待できないけど、ボーナス支給日でワクワク!余裕がないのでショッピングはできないけど、みなさんもそろそろですね。

ボーナス支給日ですね!
うちは主人が転職で途中採用なため夏は寸志程度冬も期待はできませんが…やっぱりボーナスという響きはワクワクしますね!(笑)
みなさんもそろそろですね!まあ、余裕がないのでショッピングなどはできないけど_:(´ω`」 ∠):_

質問じゃないけど 嬉しくて投稿しました。

コメント

えいい

うちは昨日支給されました😊
このご時世出してもらえるだけでもありがたいですよね✨

  • 🐣

    🐣

    ほんとですよね!ボーナスって響きがいいですね✨(笑)

    • 12月6日
なあ

今日なんですね!
うちの夫は20日です☺️

わたしは10日です☺️

  • 🐣

    🐣

    はい!今日みたいで
    あとで記帳にいくのでワクワクしてます(笑)

    • 12月6日
y.i

9日支給で今日査定の結果を聞きに行きました❗

思っていた3倍くらい支給されるようでテンションめちゃめちゃ上がりました❗