※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
雑談・つぶやき

性欲皆無!もう一生セックスしなくていい。って方居ませんか?私はシング…

性欲皆無!もう一生セックスしなくていい。
って方居ませんか?

私はシングルなんですが、
彼氏も要らないし、離婚で散々な思いをして、
もう男性を信用できないし必要ともしてません。
性欲も全くありません。

友達の恋愛話を聞くのは楽しいですし、
あーそーゆうのあるよねー♡と共感はできますが、
なんで恋愛しないの?
性欲ないとかすごくない?

と言われるとそんなに異常かしら…
と思います。

悩んでる訳ではないんですが、
旦那様居てもプラトニックです。とか。
同じ様な方が居たら嬉しいなと思います。
居ないかな…。笑

コメント

🐠

ほんの一ヶ月くらい前までは週一とかであったものの、私がここ最近主人への気持ちというか、好きさ加減が皆無になりまして(笑)
それと共に性欲なんて消えましたww
そんなことしてる暇があるなら出来てない家事をしたい…😭

  • ムタンボ

    ムタンボ

    私は相手が居ないのでなんの問題も無いのですが、
    旦那さんがいて好きな気持ちが無くなると一緒にいてしんどいですよね💦
    私も経験あります。

    わかります。
    恋愛やらセックスする暇あるなら他にやりたい事が山ほどありますよね‼️

    • 12月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

今、まだ旦那がいますが😅💦💦
もし別れたら彼氏はいらないし結婚もしないです(◍ఠᗜఠ◍)
娘と2人仲良く楽しく過ごしたい(˶ᵔᴗᵔ˶)🌼🌼

セックスも私の人生の中では必要ないです(๑ᵔᗜᵔ๑)⸝⸝꙳

今、旦那から求めてくることはないし私もしたいなぁ💕とは全く思いません(◍˃ᗜ˂◍)·˖✶

  • ムタンボ

    ムタンボ

    旦那さんも求めて来ないなら、その辺の揉め事が怒らなくて良かったですね。
    それでも仲良く居られるなら私は素敵な関係だと思います!

    私ももともとあまりセックスが好きではないので、
    さらにシンママになった今、人生において男もセックスも全く必要なしです😇

    子供さえいれば何もいらないですよね♡

    • 12月7日
家庭菜園辞めました

わかります!😭😭😭
でも女性は30超えたら性欲強くなると聞いたことあるので数年後にはどうなっているかわかりません(笑)

  • ムタンボ

    ムタンボ

    分かってもらえて嬉しいです!!
    そして確かにその説は聞きますね…
    私は今34なんですが、今後強くなるのか…そうなったら逆に困ります(°д°)💦

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

全然旦那としてないです!3人目作って以来w
付き合ってたときは会うたびにしてましたがー…もうなんかめんどくさくて。それに旦那イクのが早くてつまんないです😅

  • ムタンボ

    ムタンボ

    ホントに子作りでしかない。っていう感じですね。
    こちらにしたい気持ちがある時は、早くイカれるのはつまらないですが、

    したくないけど子供が欲しい場合は早いと助かります。笑

    • 12月7日
ひまわり🌻→生き物係🦎

あたしも、しなくていい派です😊
色んな面で旦那に対して不満が溜まりすぎてるのもあるし、体型の事を、やたらいぢるし、毎日クタクタなので、とにかく睡眠時間が大事❗️なので。

1番は、旦那に対してときめかなくなったのもあります。

  • ムタンボ

    ムタンボ

    しなくていい派したくない派の方も案外いて驚いてます。

    子供に手がかかる時期はとにかく睡眠が大切ですよね!
    疲れを翌日に持ち越しますからね💦💦

    いつまでもときめいていられる相手って居るんですかね…。
    私はもうフリーが楽すぎて、ときめきたい!とすら思えないです😇

    • 12月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    毎日、子供達と向き合い子供達が、寝る時には、自分がグッタリです😅
    それ以前に、性欲じたいすっかり無くて💦

    • 12月7日
  • ムタンボ

    ムタンボ

    めちゃくちゃわかります!
    母乳あげてた時はホルモンバランスかと思いましたが断乳しても皆無なので、
    もうこのまま一生なさそうです🥰☝️

    • 12月8日
deleted user

私、それが原因で別居してます(笑)
性欲なさすぎて旦那すら受け付けません(笑)

旦那も別れたくないらしく
それならATMになるけど
ごめんねといい
別居になりました😂

  • ムタンボ

    ムタンボ

    ATM!笑
    でもセックスレスが原因で別居や離婚ってよくありますよね。

    大事ですよ。
    無理して付き合うのって、心も身体もしんどいですもんね!

    • 12月7日