※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で腹痛が激しく、仕事復帰前でストレスも。子どもも吐き戻し。原因が気になる。

もう少しで産後2ヶ月です
完母で育てています👶🏻
昨日の夜から急に腹痛が、、、
ぎゅーーーーっと握りつぶされているような歩けないぐらいの痛みに襲われました
横になると痛みはひき、治ったのかな?!と
朝起きて立ち歩くと激痛が、、、
特に頭痛やめまいなど他の症状はありません
今は寝転んでいるので痛みはないのですが起き上がるとまた痛いのかと思うとなかなか動けず。
来週から仕事復帰なので不安等のストレス?😵
子どもも昨日から吐き戻しがひどく色々考えてしまいます😣😔
原因はなんなんだろう、、、?

コメント

ままり

大丈夫ですか?💦私はそのくらいの時期から胃が痛くなりました💦そりゃもう痛かったです😭病院では逆流性食道炎だと思う、と言われましたよー💦産後になりやすいらしいです。みぞおちのあたりが痛み、食べると治るとかならそうかもしれません、、。
痛みの場所が違ったらすみません😅