※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家事・料理

沖縄県にお住まいの方に質問です🙏コープ利用されてる方いらっしゃいます…

沖縄県にお住まいの方に質問です🙏
コープ利用されてる方いらっしゃいますか?
子供二人連れての買い物が大変で、第3子の妊娠もありますます厳しくなってきそうです💦
コープにすれば無駄遣いもなくなるのかなと思いながら悩んでます。
コープ利用についてご意見お聞かせ下さい🙏

コメント

ひまわりさんさん

最近からコープ配達始めました。配送料も100円程だし、子ども用の見た事ない食品もチラチラあります。何と言ってもcoopオンリー商品もあるし信頼性があるかなと😊
配達始めてからスーパーに殆ど行かなくなりました✨行くと余計な物を買っちゃいますよね💦お肉や野菜は少し高めなので違うスーパーで買って用途で使い分けしてます🙋‍♀️

• mama☆

mama☆

そうなんです!!スーパー行くと余計なものをカゴへ入れてしまい結果無駄遣い😂
    配送料100円なんですね🙌良心的ですね♥

• 12月6日
でんでん

コープの宅配
二人目出産後始めました(^ ^)
確かにお肉野菜は高いです🍖🥬
チラシorネット見て育児の合間にゆっくり注文出来るのが良いです。
子供用食品お世話になってます🍙
子供がコープのブロッコリーしか食べてくれないので 買いに行くには遠いので配達利用してます。

• mama☆

mama☆

そうなんですね!お肉は家の前のスーパーが美味しくて安いのでそこを利用しようかなと思います💪
    コープ宅配どの程度利用されますか?その都度100円払えば配達してくれる感じですか?

• 12月6日
mahiro

1カ月前くらいからコープの宅配利用してます🤚
他のスーパーと比べるとお高めなので、子供用の食品をメインで注文して、大人の飲食物は近所のスーパーで買ってます😅
離乳食や幼児食食材、便利だし安心なのでお勧めです‼︎

最初の1カ月は宅配手数料が無料になるキャンペーンやってると思うので、試してみてはいかがですか?

• mama☆

mama☆

そうなんですね!ありがとうございます🤩

• 12月6日
でんでん

注文なくても毎週来ます🚗
配達の方がカタログ持ってきてくれます。私はネット注文なので 申し訳ない感が・・
ネット注文でもカタログ届けているそうで💦不要なら次週回収してくれます。
支払いはクレジットか銀行引き落としです。
申し込みもネット又コープの営業マンが家に来て申し込み出来ます。
配達料はキッズ割半額の¥104です。 配達料は注文してもしなくても発生しますが😭
留守の時も専用の箱に入れて玄関先に置いてくれるので、急なお出かけの時など助かります。

• mama☆

mama☆

そうなんですね😂
    玄関に置いてくれると助かりますね🤩

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

コープ始めました。
スーパー行くと無駄使い多くて💦

週末にJAで野菜とg 100円の豚こまだけ買います。
コープでは食品のマンネリを防ぐため惣菜と魚、子どもの食品、パン牛乳卵もやしをコープで頼むことにしました。

でもロイズのチョコとか買っちゃった。笑
時々、500円とか決めて自分のご褒美も買ってます。

• mama☆

mama☆

週末に追加買い物いいですね🤩私も無駄遣いが気になって💦惣菜もあるんですね!!

• 12月6日
りり

コープではないですが、知り合いからイオンのネットスーパーも良いと聞きました。
私も2人目妊娠中なので、今後使ってみようかと考えています。

ご参考までに...

りー

自宅がアパートの3階、妊娠中で娘がまだ歩けないのでコープ宅配始めました!
お野菜お魚お肉などもスーパーで買うより鮮度がいいのかな〜と思います😌オススメです!

• mama☆

mama☆

鮮度は大事ですね🤩妊婦さんだと買い物大変ですね💦

• 12月9日