※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

人工授精後、デュファストンを服用中で基礎体温が高め。妊娠結果が気になるが不安。同じ経験の方の意見や体験を知りたい。

妊活2年目
タイミングがずっとダメで
人工授精に切り替え
人工授精→2019.11.22
デュファストン12日間
2錠を毎日朝昼晩3回飲み
生理予定日は、明日。
基礎体温も毎日ちゃんと測ってます!
初めての人工授精。。
もう直ぐ結果がわかるのでそわそわです。
でも体温こんな感じなんですが大丈夫ですかねー?😰
そわそわし過ぎて、、、
フライングしても真っ白だし、
生理前と同じような感覚だし、
デュファストン飲んでるからなのか、高温期は、続いていますが、、、
リセット来ないことを願うしかない。。。
妊娠した方でこの基礎体温どう思いますかー?
あと、似たような形おられますかー??

コメント

のりちゃんママ

はじめての人工授精で妊娠しましたが、私の基礎体温はもっとガタガタでした。
無事着床してくれるといいですね!体を温めてリラックスして待ちましょう☺️

  • くう

    くう

    初めての人工授精で、妊娠ってすごい!!
    基礎体温であまり考え過ぎない方が良いよーと友達からも言われましたぁー😰しかし気になりますすー、、、
    暖かくします❤️

    • 12月6日