※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

母業に疲れ、夫との関係に悩む25歳女性。別居もできず、将来への不安が募る。でも息子の存在に感謝。

今までは家族のためにと思い、年中無休の母親業務してきたけど、今さっき主人がもう私のことを愛していないのがわかり、私もよくよく考えたら息子のためならなんでもするけど、旦那のためになにかしてあげたいと思わないな~と、結果私も愛していなかったわけで今後どう対応していいのかわからなくなりました

子供のことも考えて離婚と別居は考えていませんが
、正直一部屋で一緒に寝ざる終えないことも嫌です
友達にもこんな愚痴いいたくないし
親にも誰にも言えないので吐かさせて下さい

まだ25歳なのに、これから恋愛して結婚する子のほうが多いのに、私はもう老後みたいな感じ
ほんとに情けなくて悲しくなります
セックスレスに、会話もほぼ聞いてもらえない(息子の成長報告しかしませんが、聞いていません)
旦那は33歳ほんとこんなくそじじいとなんで結婚したのか?騙されてない?と昔の自分にいいたい

ほんといえば、別居したい
けど、そんな余裕もなく
美容師アシスタントで妊娠初期に退職したので、貯金はありません
むしろ、22~23才で働きだして2年ちょっとで貯金なんてできませんし
ほんとになんで結婚したのかわかりません
けど、このくそおやじと結婚しなければ、今のかわいいかわいい息子に出会えなかったと思うと複雑。。。

はぁ~文章にして少しスッキリした

否定的なコメントは入りません
おやすみなさい

コメント

ヒート

旦那さんからなにか言われた、されたんですか??><
私も基本的にこども達にはあれこれやってあげたい!ですが、旦那には大人でしょ、自分でできるんだからやって(出来ないことはやるけど)ってスタンスです(笑)

無償の愛なんてできないですよね…見返り求めるわけじゃなくて、頑張ったらなにか小さいことでも返ってくるものが見出だせるからまた次も頑張れる、してあげたくなるんだと私は思います…旦那さんが愛情にあぐらかいてたら嫌になりますよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにされた訳でもないのですが、ほんとに私に対して冷たいので腹が立ちました

もう優しくしないと決めましたw後悔しやがれwww

• 12月6日
かかか

いーんですいーんです。愛情無いのはお互い様。私はATMだと思ってます。一生懸命働いてお金さえ持ってきてくれたらバンザンザイですよ?きっと若くして結婚しちゃったから周りの娘が遊んでるのとか見て羨ましく思うのかもですが…
私は今36歳で子育て真っ最中。

17歳で結婚した友人がいるのですが、最近子供達が自立したので、めちゃ遊んでますよ!旦那と二人で旅行行ったり、ラブホ行ったり(笑)20代の時には浮気だ離婚だって、わちゃわちゃしてましたが、今はラブラブです。人によるかもですが。見てて、羨ましいなーと思います!

今は、まー自分と息子の生活のためと思って、たまに愚痴を聞いてもらって乗り越えましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、このままじゃ熟年離婚です

ほんとママりで愚痴聞いて、コメント頂いて気持ち楽になるのが1番のストレス発散です

ありがとうございます!!

• 12月6日