※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?産後から生理的に旦那を受け付けなくなり、色…

私は心が狭いのでしょうか?
産後から生理的に旦那を受け付けなくなり、色々と意見も食い違いもあり、妊娠中からも散々テメェやクソ女などと罵倒されてきたため旦那に愛情がありません。
毎晩、というか四六時中旦那は貧乏揺すりをします。
毎日寝るときも、子どもの寝かしつけやこちらが寝ているのに、貧乏揺すりをしてベッドは揺れるし、カサカサ音がして本当に嫌です。また寝かしつけや寝ているときでもケータイゲームやiPadを横でやっていて部屋がなかなか暗くなりません。
寝たら寝たで大きな声で息子呼んだり、ちょっかい出したり、
つもりつもって私はイライラMAXです。
毎晩、横で貧乏揺すりされて、息子にちょっかい出すのを目をつぶれますか?

コメント

ロールパンナ

うわ〜〜私、貧乏ゆすりは受け受けないのできっと耐えられないと思います。
やめてって言えないんですか?寝た後に大声とか、寝かしつけの時に横でゲームしたりと普通ありえないですよ。私なら消すし、むこうでやってっていいます。
テメェやクソ女て口も悪いし、子供にも悪影響ですよ。ちゃんと話したほうがいいですよ。旦那さんの親に相談もできないですか?

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    コメントありがとうございます。最近本当に貧乏揺すり嫌で旦那曰く健康のためとか言ってますが、本当に無意識でやっているし、行儀悪くて息子に真似されたら嫌だから寝るときは止めてくれと言ったら、心が狭いだのテメェに言われるのは気に入らないだの。。。昨日隣で息子も寝ているのに一時間くらい怒鳴ってました。
    スマホやるならあっちに行って言ってますが、このゲームだけとか言ってしばらくやって私は激怒すると、そんなんで寝れないような神経質な子どもにしたくないとかバカなことまで言います。
    何度も話しましたが、それについて言われたら反省するわけでもなく、私にまた何テメェ話してんだとまたキレてきます。
    もう嫌いで触ってきたら気持ち悪いくらいに受け付けません

    • 5月2日
  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    それ、離婚原因になりますよ〜〜。口悪いのもどうかと思うし。逆ギレとか最悪ですね。私なんかもっと倍に切れますよ‥。
    実家に一旦帰って距離置いたりできないですか?1人にさせてみてもいいかも‥。

    • 5月2日
  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    そうですよね!だから離婚したいです。

    • 5月2日
みーる

ありえないです(´;ω;`)
私なら適当に理由つけて、即寝室分けますね。
少しでも同じ空間に居るのを避けたいなって思います。
言葉遣いが悪いのも子供に聞かせたくないですね^^;

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    子ども生まれても引っ越してなくて2LDKのママで寝室一緒なんです。、
    なので旦那がソファで寝てても起こして寝室に連れて行くことはしないです(笑)ラッキーって思ってます
    いつもなるべく一緒にいないようにしています。

    • 5月2日
  • みーる

    みーる

    そのまま距離が空いて円満?離婚になるといいですね。
    正直テメェとか言う人と暮らしていい事何も無いと思います!
    逆ギレとかも嫌すぎです。

    • 5月2日
  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    テメェは黙ってりゃいい、クソ生意気とか言ってきます。お互いもう気持ちはなくて離婚したいと向こうも思ってると思います。
    親権争いが勝てるか。お金もいくら請求できるかとかいつも考えています。

    • 5月2日
かなちむ

私ならブチ切れます!そこは我慢することじゃないですよ(´・_・`)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    私もぶちぎれてます。
    が逆ギレされてさらにテメェの都合だろって言われます。
    離婚したいです。

    • 5月2日
  • かなちむ

    かなちむ


    私ならそれでもダメならしばらく
    実家に帰ります😓

    • 5月2日
  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    実家もいつでも帰ってこいって言ってくれてます。
    自分の車もないし、実家が遠いのが悔しいです。

    • 5月2日
*みっきー*

子供が寝てるのにそれによって起きたらまじムカつきます!!
特にちょっかいとかって、わざとですよね?(笑)

わたし「寝かしつけの大変さ知らないでしょ。起きちゃったら寝かしつけてよ」って言いました!!

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    息子が寝なかったらラッキー、遊ぼーなんです。
    おかげて寝るのは22時過ぎます。
    昼寝もずれ込むし、昼寝しなかったら私にクソ女!テメェ母親失格みたいなこと言ってきます

    • 5月2日
キャツ

私だったらかなり切れてますね。言っても直してくれないようなら、実家に逃げちゃいます。
ストレスたまるし、イライラが子供に伝わると良くないですしね。
うちの旦那も、生活音うるさくてちっとも静かにする気がありません。ほんとイライラしますよ。
それで、イライラするのよくないよと言われたりするから、お前のせいだよと心の中で叫んでます。
そして、しょっちゅう実家に帰ってます!