※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食作りにオススメなブレンダーかフードプロセッサーを教えてください。離乳食終了後も使えるものが知りたいです。予算はなし。

離乳食作りにオススメなブレンダー?フードプロセッサー?を教えてください。

みなさん、いつもご回答ありがとうございます。

離乳食終了後にも普段の料理にいかせるものがあれば、メーカーや種類を教えて下さい!
予算はありませんので、必要な機能が揃ったものが知りたいです。

コメント

フードプロセッサー、葉物系の野菜しにくいです😂

Mei

離乳食が始まる頃にブラウンのフードプロセッサーとブレンダーがセットになってるものを購入しました。
大量に作り置きすることがなかったのでフードプロセッサーは使ったことありませんが、ブレンダーはたまに使いました。
ブレンダーは今はスムージーを作るときに活躍してます✨
一番使ってるのはニトリで買ったチョッパーです!今でも子供の離乳食にかなり使ってます☺️

しんまいままり

ブルーノ のマルチブレンダー離乳食初期で使ってました☺️☺️

テスコムのブレンダー使ってます。
つぶす・混ぜるだけのやつです。
3000円しないと思います。
離乳食終わったらポタージュとミックスジュース作る時にしか使わないですけど、あれば便利です。
上の子がどちらも大好きなので。

下の子はまだ少ないのでBFだけでやってます。