※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちよちママ
妊娠・出産

39週3日の検診で子宮口が全く開いておらず、硬い状態で心配しています。同じ経験の方、出産はどうだったでしょうか?

39w3d検診に行ってきました。
子宮口が全く開いておらず、

ガッチガチに硬いそうで、
内診グリグリしてもらったんですが

陣痛来てもなかなか子宮口開かないんじゃないかとドキドキしています。

39週目くらいで子宮口が全然開いてなかった方とかいらっしゃいますか?💦

また、どんな出産になったのでしょうか?💦


コメント

hachi0db

私なんて、40週の検診でも子宮口1センチほどしか開いてませんでしたよー💦硬くて兆候もなかったので、誘発分娩で入院する計画まで出てました。
でも、それから6日後にとつぜん陣痛がきて病院着いてから4時間後には生まれてました〜⍥笑 子宮口全開まで2時間弱くらいだったと思います。初産なのにとーっても安産でした♡
もう少しで赤ちゃんに会えますね!安産でありますように✯*

  • よっちよちママ

    よっちよちママ


    わあ(;o;)良かった~‼
    先生がう~ん((・ω・`;))というくらいガッチガチの固さだったみたいで
    もしかしたら開かないんじゃないかとさえ思ってしまって(-_-;)

    めちゃ安産ですね‼
    聴いて安心しました(;o;)
    安産菌いただきます。ありがとうございます❤

    • 5月2日
m!ya

39w4dの初産婦です\( ˆˆ )/

39w0dで39週検診に行き
子宮口は1cmと言われました。
それから2日後おしるしが出て
まだおしるしが続いてます。
前駆陣痛も数日前からありますが
子宮口の様子が気になってます😂

お互い安産であります様に🐒❤️

  • よっちよちママ

    よっちよちママ


    もうすぐですね!

    子宮口やっぱり気になりますよね😥

    本当にお互いに安産だと良いですよね~(>_<)!

    • 5月2日