※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

入院準備と退院後の赤ちゃん準備について、費用を抑えたいので西松屋で揃えるか、ベビザらスや赤ちゃん本舗も検討中です。ポイント貯まるとお得か迷っています。

入院準備、退院後の赤ちゃん準備を
今月からしようと思ってます❣️
費用をなるべく抑えたいから、西松屋でいいかなあと思うんですが、
ベビザらスや赤ちゃん本舗はどうですか?👶
ポイント貯まるならお得かなあと悩んでます👶👶

コメント

基本西松屋とAmazonで揃えました!🥰
でもオムツは赤本が安かったのでそっちで今も買ってます☆
セール時やポイントやクーポンをうまく使えばアカチャンホンポもオススメです!あとPayPayも使えるので結構お得かなと思います🥰

• ♡miffy♡

♡miffy♡

あたしもAmazon中毒で、よく見てます🤣最近は抱っこ紐をずっと見てます😂
    赤ちゃん本舗ってオムツ安いんですか!🤭ありがとうございます❣️
    Amazonで安かったおすすめとかはありますか??

• 12月5日

退会ユーザー

抱っこ紐は真っ黒のエルゴでAmazonで買いました!13000円くらいで、Amazonカード貰ってたので3000円くらいで買えました😂😂
    でもホコリめっちゃつくし、デザイン性のもの使ってるお母さん見るといいなーと思ったので後悔してます、笑
    私の近くの赤本ではオムツは箱買いが安いです!1枚あたりの値段も書いてるので比べやすいし🥰
    後は西松屋いって一個一個Amazonと比べてやすいほうでかいました!
    哺乳瓶(ピジョン)、洗浄綿、お水、ベビージムとかはほとんどAmazonです!
    ベビーマットと夏用ですが抱っこ紐ブランケット、ベビーカーに引くひんやりマットはニトリでベビーベットはIKEAです‪w

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

素材がホコリつきやすかった感じですか?😭
    あたしも黒が欲しいんですが、Amazonで安めで新生児から使える抱っこ紐があったんですが、グレーしかなくて😭
    オムツは安い方が助かりますよね!
    私もAmazonとにらめっこして吟味します(笑)

• 12月5日

退会ユーザー

多分素材敵にもそうだし、色的にも目立つのでコロコロ必須です💦
    ポチッた後に私も友達に黒やめた方がいいよって言われて😂笑
    周りのお母さんが使ってるLeeコラボとか見てると可愛いいいなーって思いますが基本ベビーカーであんまり使ってません!

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

黒やめよっと(笑)(笑)
    ベビーカーと抱っこ紐はまだ時間あるので、色と素材を吟味します🤔ありがとうございます💕

• 12月5日

退会ユーザー

ちなみにベビーカーは西松屋のコンビのミッキーのやつです!
    あと、抱っこ紐は前向き抱っこ出来るやつにすればよかったーって思ってます!息子が前向き抱っこすると喜ぶので😵😵

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ミッキーのやつ!可愛い😗❣️
    西松屋は、細々したものしか見た事ないんで、おっきいもの達も見てみます🤔
    抱っこ紐、いろんな抱き方出来るやつがいいですね🤲💕参考になりました❤

• 12月5日
あや

西松屋が多いです✨安いので😃

• ♡miffy♡

♡miffy♡

西松屋、安くてほんと助かりますね🤭❤
    ベビーカーや抱っこ紐など大きいものも西松屋ですか?👶

• 12月5日
  • あや

あや

チャイルドシートは西松屋です😌💓

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

チャイルドシートどうしようか悩んでたんで、見に行ってみます❣️❣️

• 12月5日
ママちゃん

西松屋がメインで
たまにAmazonとかアカチャンホンポを使ってますね!
娘の時は
ほぼ西松屋でした(๑´ㅂ`๑)笑笑

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ママちゃんさんも、Amazon使われるんですね❣️Amazonでは何を買われてますか?😗

• 12月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

Amazonでは
    スタイとか買いました!
    セットになってて安いし
    他と被らなかったりするので(*Ü*)
    後はベビーカーは
    あんまり乗らないと思ったので安いのが良くてAmazonで
    1万以下で探して7000円で買いました(●︎´▽︎`●︎)
    ちょっと大きめだから持ち運びには大変だけどフツーに
    使えてます(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

7000円のベビーカーがあるんですね😗❣️❣️中古でもいいかなあと思ってましたが、1万以下なら買いたい!!(笑)

• 12月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

探してみると色々掘り出し物がありますよ(*Ü*)
    中古も考えたんですが
    ビミョーなのしかなくて
    Amazonで探したら出て来たので買いました(●︎´▽︎`●︎)
    メーカーとか気にしなければ
    意外にあると思いますよ!
    抱っこ紐も安いのを探して買いました(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

深夜の暇つぶしに掘り出してみます(笑)(笑)
    抱っこ紐は、5000円しないので4wayのやつがあったので、いいなあーと思って悩み中です🤣❣️

• 12月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

探してみてください(*´罒`*)
    あたしも良くAmazonばかり見てました( •̀∀•́ )✧
    因みにあたしは
    3wayを4000円で買いました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

• 12月5日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます❣️チェックしてみます🤭❤

• 12月5日
レネオ

チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカー、ベビーベッドなど大物まとめて買うならポイントデーなどを、利用してアカチャンホンポもありだと思います。
服などは西松屋やバースデーで揃えてもいいかと思います。
アカチャンホンポとベビザらスは登録するとサンプルを色々貰えるので、登録だけでも価値あるかと思いますよ。
私は保湿剤やオムツはサンプルで済ませました。退院して1〜2週間分はあったと思います、色々なサンプルのオムツ試して自分で購入しました。

• ♡miffy♡

♡miffy♡

詳しくありがとうございます👶❣️サンプルの噂は聞いてたので、登録だけでも行ってみようと思います❤

• 12月5日

オムツは安いときを狙ってベビザらスで買うのが安いかと思います!
ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐など大きいものはベビザらスが種類が多くて選びやすいです、店舗で見てネットの安いところで買うのもありかなと。
服やミルクは西松屋が安いと思います!
アカチャンホンポはよくポイント10倍とかしてるのでその日を狙えば還元率は高いと思いますよー!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

やっぱり抱っこ紐やベビーカーは1回見てみたほうがいいよなと思ってたんで、1度見に行ってAmazonとかでにらめっこしてみます🤣
    ポイント上手く使えるように頑張ってみます❤

• 12月5日
ゆうくんママ

大物はこれからイオンやベビザラスで福袋みたいな感じでセットで安くなりますよ!値段もですが性能や使い勝手も比べて行くと良いと思います!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

福袋😗❤近くのイオンやベビザらス調べてみます❣️

• 12月5日
みさきち

だいたい皆さん書かれている通りなので、ピンポイントでこれだけはアドバイスしておきたいんですが、ガーゼは新生児や赤ちゃんにとって何度も洗って使うものなのでアカチャンホンポのガーゼをオススメします!西松屋でも買ったんですが洗ったら縮んでしまって持ちが悪かったので長く使うならアカチャンホンポの方で買ったガーゼの方が良かったです^ ^

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ガーゼいっぱいいりますよね❣️赤ちゃん本舗で見てみます❤ありがとうございます💕

• 12月5日