※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

夜~朝につわりがひどく、寝る前と夜中に吐いてしまい、寝れない日々。昼間も眠れず、睡眠時間が減少。寝れない対処法はありますか?

9週からつわりがしんどいです😭
昼間は気持ち悪さはあっても、あまり吐いたりはしないですが、夜~朝がひどいです😢
寝る前に必ず吐いて、やっと寝ても2時とかに目が覚めて吐いて、そこから寝たいのに気持ち悪くて寝れなくなり、朝方5:30とかにやっと寝れる毎日です…
かといって昼間に寝れるわけではなく、睡眠時間めちゃくちゃ減りました🤤
寝たいのに寝れないってどうしたらいいんですかね?😢なにかアドバイスありますか?

コメント

west

はじめまして!私のつわりの症状と似てました!!
夜中起きる、乾燥のため飲んだ水もすぐ吐く、寝れない、朝方やっと寝る、、、夜はよだれつわり!😩
睡眠時間は私は昼寝で一応補ってましたが、寝れない日もありました。
ブルーライトにも敏感になってたのか、見過ぎだ日はとても眠りにくかったので、携帯見るのを控えたりとか。

携帯し過ぎを辞めたことくらいですかね…あまりアドバイスになってなくてすみません🙇‍♀️あとは妊娠初期は、自由気ままに、で良いと思います!!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

昼寝できたらいいんですが、昼間はまったく眠くならず…😂
    寝れないと意味もなくずっと携帯しちゃうんですよね😖💦よくないですね💦

• 12月6日