※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中は寝る時間が少なく、夜は普通に寝てくれる赤ちゃん。成長している様子で、泣き声も大きくなってきています。生後16日目で、魔の3週目かもしれません。

日中は母乳だけで夜は母乳のあとにミルクをあげています🤷‍♀️
最近母乳がよく出ているのか40とか30しか飲みません!
そして2時間から3時間寝てくれる!
でも最近は日中は朝起きてから昼まで寝るけど少しだけ💦
置いたら泣くから頻回授乳笑
夕方から1時間~寝てくれます!
それで夜も夜中も普通に寝てくれます!
でも背中スイッチがあるから横にして置いてるか爆睡するまで
寝かしつけをしています!

夜は普通に寝てくれますが日中はグズってなかなか寝ません!
これは魔の3週目ですかね?
今日で生後16日目です!

なんか泣き声も大きくなってきて成長してるなーって思いました😍👍

コメント

しんまいままり

私も魔の3週目ありました😫
日中ずっと泣きっぱなしで全然寝てくれなくて夕方頃からやっと寝てくれるって感じでした!
でも夜中は何度も起きて大変だったの覚えてます😵

成長のひとつですね☺️これで朝と夜の区別がついてくるんだと思います✨