※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

子供の寝かしつけですが私以外がするとギャン泣きします😭パパもばあばもギャン泣きです💦1才くらいの子はみんな同じですか?😭

子供の寝かしつけですが私以外がするとギャン泣きします😭パパもばあばもギャン泣きです💦1才くらいの子はみんな同じですか?😭

コメント

ママリ

旦那とスムーズに寝たこと過去に一度もないです😊

• ワンワン

ワンワン

諦めるしかないですね😭仕事上旦那の帰りが遅いのでしょうがないですよね😭

• 12月5日
うさ

うちの子はいまだに私じゃないとダメですよ😂

• ワンワン

ワンワン

保育園とか行きだしから変わってくれますかね?😭

• 12月5日
  • うさ

うさ

保育園行き出したら家にいる間は余計にママを欲するかもしれませんし、何とも言えないですね😭保育園での姿と家での姿は違うって先生も言ってました😅

• 12月5日
はじめてのママリ

うちの子も私以外は、ギャン泣きです😂

• ワンワン

ワンワン

泣き方が尋常じゃないレベルで😭
    私以外で寝て欲しいのに💦

• 12月5日
たろすけ

もう少しで3歳になる上の子もそんな感じですよ😁💦
私が完全にいなければ、お父さんと寝てくれますが、リビングにいたりするとダメです💦

• ワンワン

ワンワン

ギャン泣きもかなり近所迷惑なくらいです😭旦那の休みの日くらい旦那と寝て欲しいのに💦

• 12月5日
  • たろすけ

たろすけ

あー、すごくわかります💡
    寝かしつけって時々とてつもなくイライラしたりするし💦
    寝かしつけはお父さんの仕事ってお家うらやましすぎますよね😭✨

• 12月5日
  • ワンワン

ワンワン

ですよね!
    下の子が起きちゃったりするときパパで寝てくれたらなとか思います😭同時に2人は大変で💦

• 12月5日
3-613&7-113

0歳児の時から、旦那も寝かし付けしててくれたのでどちらでも寝てくれてました。

• ワンワン

ワンワン

旦那の帰りが遅いのでしょうがないですよね💦休みの日くらい旦那に任せたくて😭

• 12月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那不在でも、旦那の写真や動画見せて「パパは、娘ちゃんとママのために頑張ってくれている」などと娘に教え込んでましたよ。パパが家事育児してくれたら、「何もしない人も居るのに、娘ちゃんとママのためにしてくれるんだよ。素敵なパパで嬉しいし、幸せだね。」など伝えてました。

• 12月6日
  • ワンワン

ワンワン

1才でわかってくれますかね?
    うちの子にも試してみます😊

• 12月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

人見知り始まってますよね?普段見ない人と、ママの違いが分かってると思うので写真や動画で普段見る・ママが笑顔で話して聞かせてくれる人て認識は植え付けられるかな、と思います。

• 12月6日
むちむちのゴニョゴニョ

うちの息子もそのくらいだと
私じゃないと泣いていましたよ😊
ママが一番!ってなってくる時期ではないかなぁ🤔っと思います😉

• ワンワン

ワンワン

ママが1番は嬉しいですね🥺ママの役目なんですかね😂

• 12月5日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

ママが日頃から子どもにとって一番だと思いますよ!😊
    二人子育て大変かもしれませんが
    寝るときは一緒に寝て、起きてるときにパパさんやばあばさん
    頼ってみてもいいかも知れないですね😊

• 12月6日
  • ワンワン

ワンワン

言うこと聞かない子なので💦1才じゃしょうがないですが😂ありがとうございます😊

• 12月6日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

一才で言うこと、聞いていたらすごいですよ😊

• 12月7日
ar

慣れだと思います😂
息子も私じゃないとダメでしたが下の子妊娠中切迫で長期入院になり初日はギャン泣きだったらしいですが、すぐ慣れてパパと寝れるようになり、、退院後はパパとママ揃ってないとダメになり、、入院中ははやく仕事切り上げてたパパも普段は遅くまで仕事してる人なのでまたパパの帰りが遅くなるとママじゃないとダメに戻りました😂

• ワンワン

ワンワン

少しずつ慣れさせたいですね!パパで寝てくれたらありがたいのに😂

• 12月5日
のぐちさん。

パパでも全然寝ますよ!どちらかが隣にいて転がしとけば勝手に寝てくれます💓小さい頃からパパもおむつ変えたりお散歩行ったりほとんどの事はしてきたのでパパ大好きです😍

• ワンワン

ワンワン

羨ましい!
    普段はパパべったりなのに寝るときだけはダメで💦

• 12月5日