※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

世の中の奥様方に質問です。私の旦那は、ファッションセンスが「クソ」…

世の中の奥様方に質問です。

私の旦那は、ファッションセンスが「クソ」なんです。

この前なんか、黒のパーカーに黒のパンツ。
黒の長靴(本人い枠ブーツ)に黒のニット帽。
本当に、ありえなさすぎなんです。

世の中の奥様方は、旦那が物凄くファッションセンスがゼロの場合買ってあげたりしていますか?

ちなみに、買っている人は何を参考にして買っていますか?

コメント

まこれん

完全に私の好みで買っています✨勝手に買うと着なかったりサイズが合わなかったりするので、土日に一緒に行きますがだいたいUNIQLOです笑

普通でいいです✨笑

に.

黒の長靴笑っちゃいました😂😂😂
今の旦那は服が好きでそんなことないですが
元カレはほんとにやばくて
インスタのコーデ参考に一緒に家で色々考えてから
買い物に連れて行ったりしてました( ˘•~•˘ )

ねこ

私は働いてないので買ってあげる事はないですが、買い物について行って一緒にみてましたよ。

メンズ雑誌は今まで買った事がなく、旦那に似合うようなやつをすすめてました。

空色のーと

私の好みで服は揃えましたー😊!

cornus

うちもセンスゼロでヤバすぎなため服は全て、私と一緒に買いに行ってます…😂
筋トレが趣味な為、肩幅と太ももが異常に張っているので普通のお洒落なお店ではサイズが合わず、ほぼスポーツ系のショップで買うはめになっているので参考にする程の選択肢がない感じです…💦

raachan

私好みにしてますし
旦那も「これどー?」とか
服決めてって言ってきます😂

私の周りはみんな「お前は買うな」と言ってるらしいです😂
うちもそうしたいですけど、謎のこだわりがあるのでせめて一緒に買いに行くようにしました。
夏のクソ暑い時にスウェット生地の半袖を着たり、
先日はヒートテックとエアリズムが同時に洗濯物出てました🤯

はじめてのママリ

プレゼントしたり
一緒に買いに行ったら
いいよ〜に言って
私好みの方買わせてます笑

こっちの色の方が旦那くんには会うよ💗
こっちのデザインが
持ってるパンツと合うと思うよ💗

って感じで😊
後ろに💗つけるぐらいの
感じで言えば、嫌な気せずに

あ?そーお?ならコッチ買おう♪

って感じでもっていけてます笑

ソルティー

時々すごく似合わないのを選ぶので、旦那の好みは尊重しつつも、私の趣味の服を買っています。
特に参考にしてるのはないです。

あーば

私の旦那は‥赤に赤着る人です汗

なので、変な組み合わせを持ってきたときは出かける前に止めてます笑

最近はユニクロの服いいじゃんとなってくれたので、なんとかシンプルになってます笑(一応買うときは私に聞いてくれるようになりました)
が‥服にこだわりがなく、義父(旦那父)から服をもらったりしてくるので‥老けて見えたり、面白い組み合わせにしてくるので、止めるのもたまにめんどくさいです笑

かにちゃん

うちもやばいセンスです!笑
やばい服は勝手に捨ててその分ネットで黒とカーキのパンツ2着3000円のと上も白シャツ2着3000円とかプチプラ無地でどの組み合わせにしても無難なもの与えてます笑

はじめてのママリ🔰

センスがないと私は思ってますが、見解の違いなんだそうです。
だから、無難にコーデ可能な服を季節の変わり目に買ってます。

nanari

青いTシャツ(かなり濃い目の鮮やかなだっさい青)に緑のズボン合わせてたのを見て「それはやばいよ…組み合わせかえなよww」ってつっこんだら素直に着替えに行った旦那…

戻ってきたら鮮やかな青いTシャツに鮮やかな赤いパンツで現れました…www

ほんと…センスないというか何も気にしないんでしょうねーww

しかし変にこだわりがある奴よりマシですよね!妻の好きな服に変えられるし^ ^
いまは私が選んでますがカジュアルでシンプルなものにしています。UNIQLO、GUで十分です!!