※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。長く使えるおもちゃや日用品などオススメがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?
また、もらって嬉しかった物はなんですか?

もうすぐ1歳の誕生日です!😆💗💗
明日、義母と義妹とプレゼント買いに行きます!
おもちゃ、日用品等、なるべく長く使えるものでオススメあれば教えて下さい!🙇💕

コメント

なびまる

まだあげてないんですが、つかまり立ちもしてるのでキッチンあげようかと思ってます!5、6歳まで長く使いそうだし、少し高めでも収納しっかりできるもの買って、ゆくゆくは箪笥的な感じにしようかと思ってます🤣🤣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

キッチンいいですねー!☺️
    確かに収納できるものなら、後々も使えますね!
    参考にさせて頂きます!🙇💕

• 12月5日
Sママ

実家からはファーストシューズ、義実家からは押しぐるまをもらいました😊✨

押しぐるまはいらないかなぁーと思っていたのですが、乗るタイプにもなる物にしたので今でも楽しんで乗っています💕

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

押し車も乗れるやつなら長く使えるんですね!☺️💡
    この間、アカチャンホンポで試乗させたらめっちゃ嫌がってたけど・・・慣れれば乗ってくれますかね😅

• 12月5日
  • Sママ

Sママ

一回嫌がってしまうとなかなか乗りたがらないですかね😩

積み木とかも楽しく遊べていますよー(*´∀`*)

• 12月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

どうなんですかね・・・ピーピー鳴る豆イスは怖がってギャン泣きで、今もまだ座れず・・・
    バンボや大きめのおもちゃ押して歩いてるので、手押し車自体はめっちゃ喜びそうなんですけどね💦

積み木もいいですよね!☺️

参考にさせて頂きます🙇💕

• 12月5日
  • Sママ

Sママ

うちの子も音の鳴る椅子はギャン泣きしたので音が出る部分をテープで押さえて鳴らないようにしました😆💦

乗って遊べるようになるのはまだまだ先かもしれませんね😊

良いお誕生日になると良いですね☺️❤️

• 12月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まさかのお仲間が!!(笑)
    うちもテープで止めてみます!😆
    ありがとうございます😊💕

• 12月5日