※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

最近いい事ないなぁ💭ふと“いい事”ってなんだろう…卵を割ったら双子ちゃ…

最近いい事ないなぁ💭
ふと“いい事”ってなんだろう…
卵を割ったら双子ちゃんだったり🐣?

日々の暮らしの中でのいい事(お腹の子の成長や息子がママ、パパと言って笑ってくれたり)も沢山ありますが、主人や息子が寝静まったあと、布団の中で1人で考える事が増えました。

皆さんの“最近のいい事”教えて貰えると嬉しいです。
マタニティブルーなのか、ちょっと落ち込むことがあるのでお話聞いてホッコリしたいです🙏

コメント

お母さんのかかとガサガサしてるから
クリームちゃんと塗ってね!
って上の娘に言われたことが、
あぁ、ちゃんと見てるんだなぁって
嬉しかったです😂

• てん

てん

他人や旦那に言われたら恥ずかしいのに、自分の子供に言われると印象が変わりますね💓
    ちゃんとママの事を見てくれて、気遣ってくれる優しい子ですね🤗
    心が温まりました😊💓

• 12月5日
🌈

最近の良いこと🤔
旦那が出張で実家に泊まってるから家事一切しなくて済む!めちゃくちゃ楽して生きてる感( 笑 )
ご飯代もほぼかかってないからお金浮く!
娘が毎日ママだいすきだよってハグしてくれる!
このくらいですかね🤣🙌🏻(爆)

• てん

てん

旦那の服や使った食器を洗わないだけでもストレス減りますよね😂

それを聞くと、息子も早くお喋りしないかな〜💓とワクワクします😊

• 12月5日