※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ掃除、どれくらいの頻度、どのタイミングでやってますか!?掃除も…

トイレ掃除、どれくらいの頻度、どのタイミングでやってますか!?

掃除もともときちんとやれないズボラ人間です(^◇^;)
清掃業やってる旦那がやればぴかぴかですが、私もこまめにやらねばと….
でも朝→これから息子の朝食準備、なんとなく手を汚したくない!!
昼→息子やっとねた!!休みたい!!水流す音で起きるし!!
お風呂前→これからコンタクトとったり化粧落としたり顔触るし息子の体に触れるからトイレ触りたくない!!!
と、なかなかやれずにいます😅

旦那がいるときにささっと便座拭いて擦らずok!みたいなジェル便器に散布して、床は埃が目立ってきたら…🤣

でも息子も一歳。ちらちらトイレトレーニングもしていきたいなと思ってますし、清潔にしなければとは思いますがいつやればいいかなと悩みます( ; ; )
要領が悪いので……

みなさんいつやってますか( ; ; )

コメント

主人のいる週末です。
なので、一週間に一度です😫
毎日されている方尊敬します。

さちえ☆

お風呂に入る前にやってます。

はじめてのママリ🔰

めいさんと似たようなもんです!気になった時で充分だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは私以外にメンズ3人で
座ってしないので
毎日、出来なくても
2日に1回は絶対してます( ノД`)
お風呂に入る前に
パパッと終わらせちゃいます😅

だおこ

トイレ掃除しても手を洗えばいいかなと思ってるのでタイミングは気にせずやります😂

トイレクイックルで床まで拭いて、便器の中はマジックリンしてささっとブラシやって流す感じで3分もかけてないと思います笑

ママ

朝洗濯干し終わって、着替える前にやってます!

みあごろめ

わたしがめいさんなら お風呂前のコンタクト~の後にやります。
そしてお風呂に入りますね。
私は朝、夜2回シャワーするのでその前にトイレ掃除するルーティンができてます!