※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
その他の疑問

年賀状プリントについて詳しい方教えてください😭家のプリンターは安いの…

年賀状プリントについて詳しい方教えてください😭

家のプリンターは安いのを買ったせいか、写真を入れてプリントしてもめちゃくちゃ画質が荒いです...やはりプリンターが安いからですかね?
たとえば今からでも、自分で作ったデータをおくって、カメラのキタムラのとかで良い画質で印刷とかしてもらえるんですかね...せっかく娘の写真を入れたのに、あまりにも画質が悪くて😭

コメント

ひまわり

設定で写真の印刷を選べば綺麗になると思います!

• Happy♡

Happy♡

え?!そうなんですね😭見てみます!😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

インクの残量やかすれのチェックはされましたか??!ノズルチェックパターンの印刷でインクがかすれることなく印刷されるか確認し、かすれていたらクリーニングボタンでインクの出を整えてみてください!
あとは、印刷用紙の設定「写真用紙、マット紙、普通紙、など」や、印刷の設定「写真印刷、文字印刷」などの設定も合わせると変わりますよ~!!!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!!😭
    普通用紙からインクジェットに変えたり、EPSON写真紙に変えたら結構ましになりました!!😭

• 12月5日