※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

妊娠初期症状があまりなくても妊娠された方いますか?生理予定日が近いです。

2人目を妊娠希望で12/7が生理予定日です。

あまり生理前のダルさがなく、お腹の痛みもありません。
ただ、サラサラしたおりものが出ている感じです。

妊娠初期症状であまり身体の調子が変わらず妊娠された方いますか?

コメント

わたしは2人とも、変わった症状はなくて、生理がこなくて気づいた感じでした。
2人ともひどい悪阻もなく過ごせたので、もし妊娠していたら、そのパターンかもですね☺️?

• haru

haru

ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    そういえば、生理前のダルさとかしんどい感じがないなぁと思っていて、気づけば明後日予定日なのでなんだか普段と違う気がして。。
    おりものとかどうでしたか?

• 12月5日

2人とも6週くらいでつわり始まるまでは全く体調に変化なかったですよ😊

• haru

haru

今の体調が普通すぎて生理も来る気配がないような……。
    期待してしまいます。。

• 12月5日
ぴょんみ

つわりがあるまで、なんっにもなかったです。気づかずお酒飲んでたくらいです💦