※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

クロミッド服用で生理遅れることはよくあるでしょうか?排卵日と高温期を確認中。生理予定日に体温下がるも生理来ず。妊娠検査は陰性。次の周期に焦りあり。

クロミッド飲むと生理が遅れる人は多いのでしょうか?
21日にhcgを打って22日に排卵してると思います。
25日に排卵確認済みなので、高温期14日目になります!
12/3に体温下がったので生理くると思いましたがなかなかきません。。
いつもの生理前の鈍痛なども一切ありません😣
卵胞が育ちすぎていたし、ラッキーテストの妊娠検査薬も陰性なので、妊娠はないと思います💦
生理早く来てもらわないと、次の周期でタイミングとれなくなっちゃうので焦ります😅

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

クロミッドとルトラールを飲んでましたが、高温期21日まで伸びました😭

  • a__m

    a__m

    やはり遅くなるんですね😱
    全然くる気配がありません💦💦
    困りましたー😱

    • 12月5日
まり

私も21日にhcg打ちました!
22に排卵でしたら高温期13日目ではないでしょうか?🤔
私は大体15日目か16日目に生理が来ます!
もともと生理不順なので生理が遅れるようになったのかはわかりませんが…
そろそろ来るかもしれませんね💦

a__m

22日に体温あがったので1日目でカウントしてたんですけど、0日目なんですか?😳
体温下がったのにここまで気配がないのは初めてで💦
早く来てほしいです🤣