※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

子宮口2.5cmで陣痛来ず、予定日超え覚悟。陣痛から生まれる経験の方いますか?

今日39w3dで子宮口2.5cm前回から変わってなく、赤ちゃんもまだ全然動き回る感じでおしるしもないし、先生の雰囲気的にもまだかもねぇといった感じでした笑

陣痛来なかったら40w1dで誘発分娩になりました。

自分自身でも全然陣痛来る気がしなくて予定日超えるなぁー、と思っています🥺

同じように全然生まれる気がしなくて予定日超過も覚悟してたけど予定日前に陣痛きたよ!って方いますか?

出来れば破水からではなく陣痛からて!

コメント

ひらやま

上の子の時全然予兆なくて
超えると思ってたら
予定日の2日前に陣痛きて
日付変わって生まれました😂
陣痛からです!

mks

下の子は予定より遅れるだろうね〜このまま陣痛こなかったら月曜日に入院して誘発分娩しようか〜て言われた次の日の朝生理痛みたいなのがあってその日は一応モニターしに病院きてねーと言われてたので病院行ったら「まだ子宮口も1センチだし、張りも弱いからとりあえず帰って様子みてよー」って言われた日の夜に産まれました!笑
先生も私も予想外すぎてすごくバタバタな出産でした!予定より2日早く産まれましたよ!

rin

周りの友人は予定日前日に陣痛がきて、予定日に産まれるってパターンが多いです👀