※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日目からクロミッド服用中で、排卵早まりそうな気配。排卵検査薬でD11から検査し、D12に濃くなりD13は陰性。排卵終了か確認。クロミッドでの排卵タイミング変化はありますか?

今日は、D13です。
先月?の生理は生理痛が軽く
快適で量も少なくいつもは6日目で終わりますが
4日目には茶折で5日目にはおわってました!

生理5日目からクロミッドを服用してます。
生理中から風邪引いて一週間経ちます。

何か直感で排卵早まりそう!と思い
タイミングは早めにとって排卵検査薬が
届いたので、D11から始めました!

そしたら思ったより濃く
D12に濃くなっていこう
次の日は陰性でした。

これは排卵が終わったと認識して
よろしいでしょうか??

また、D12の朝反応があるということは
次の日に排卵ってことですか??

クロミッド前回と変わりないのですが
4〜5日早まることってありますか??

10日に排卵してるのか確認します。D18です。

コメント

りこママ

D12の夜~D13の明け方に排卵したのだと思いますが、私なら今日もタイミング取ります(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ばっちりタイミングとれました🥺
    今日も保険でタイミングとってみます🥺

    • 12月5日
りこママ

昨日タイミング取れているなら安心ですね(*´∀`)♪