※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

なんで自分でもやったことあることできないんだろうお肉小分けにして冷…

なんで自分でもやったことあることできないんだろう

お肉小分けにして冷凍する時は平たくしろって何回も言ってるのに塊になってる

買い物から帰ってきて座らず私がやろうとすると疲れてるんだから座っててって言う割に冷凍庫がゴミみたい

塊になってる肉を解凍するのにこの時期何時間かかると思ってるの?
16時前から水につけても3時間でやっと全解凍なんだけど
まじ誰がご飯作ってるか考えてやれよ

右から豚バラ、豚こまーって覚えてられるわけねぇだろ

はぁ旦那に疲れた

やってくれるだけありがたいって思うかもしれないけど、あとを考えたら自分でやりたい

外の物干し竿も半年うるさく言ってやっと買ってくれたけど日当たりくそ悪すぎて結局午後はコインランドリー

息子の肌着たたむのはいいけどシワシワ
洗った意味

沐浴したことない&仕事を言い訳にしないくせに沐浴用のおけ?買ったらっていってくる
風邪引いたとき用に。とか言ってるけど滅多にひかないし、なんならインフルなんて10年くらいない
そんなこと言うならお前がお風呂いれろよ

私の地元に住みたい

どこ行くにも旦那とセット

たまには子どもと2人でふらふらしたい

究極的に旦那を受けつけなくて触らないでほしい

読んでくれた方ありがとうございます。
コメント書いてくれた方にはいいねしますが、返事は厳しいかと思います。

コメント

旦那さんが お肉小分けにして冷凍してくれるんですか?
凄い優しいですね😲
塊のままは流石に嫌だけど😰
解凍は電子レンジの解凍モードではダメですか?私も基本的には自然解凍しますが、塊とかにされたらもう電子レンジ使います😂
旦那は基本的にありがた迷惑な存在です😅

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

オーブンレンジなのにレンジしかちゃんと機能してくれないポンコツです💦
    私がやろうとすることほぼ全てを一緒にしたがるので妊娠中からイライラしまくってました😓

• 12月5日
ぽっぽ

毎日お疲れ様です😌
お肉は自然解凍だと時間かかりますし電子レンジを使って解凍できませんか?私はもう若干火が通ってもいいやーって思いながらやってます🤣

やってくれるのはありがたいですけど中途半端なんですよね💦その分やる事も増えたりして💦

ゆん

うちお肉小分けすら出来ないし
初めて息子洗ったの10か月…と本当にポンコツです🤣🤣
それでも旦那と同じ位私も息子とフラフラしてるので息抜き出来てますがセット行動は息詰まりますね( ´゚д゚)
産まれたばかりで大変ですよね😖💦
毎日お疲れ様です🙌✨