※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

忘年会のシーズンですね、、旦那さんがキャバクラや風俗行かないか不安…

忘年会のシーズンですね、、旦那さんがキャバクラや風俗行かないか不安で仕方ないママさん、、いますか?
同じ方だけコメントください😭

コメント

mii

キャバやスナックは嫌ですが、仕事関係だったら仕方ないかなって割り切ってますが、同窓会の方が嫌です😭😭数年ぶりにあるみたいで絶対なんかありそうで怖いです😖

風俗なんてもってのほかです!!行ったらブチ切れます😞

• ame

ame

同窓会はめちゃくちゃ不安、、(>_<)連絡まめにしてもらえそうですか?>_<

• 12月5日
  • mii

mii

先週は仲間うちの飲み会でマメにLINEと画像を送ってくれてました!!去年浮気未遂があったのでこまめに連絡することを約束してます😞
    でも、会社の飲み会だと多分そんなに連絡してこないかなとか思います。。
    浮気未遂発覚後、LINEの画像は私と娘が映っているのになっているので、よっぽど変な女じゃない限り既婚者に浮気しないかなーとか思うけど、プロの方は気にしなそうですよね笑
    私も昔キャバやクラブで働いていたので一見さんにはよっぽどのことがない限り、あくまで仕事として接してたので大丈夫かなと。

• 12月5日
ぽんぽん

キャバクラには多分行くだろうと思ってます😭この前はガールズバーに行ってましたね😅私はどこにも行けず子育て頑張っている中鼻の下伸ばしてデレデレしているのかと思うと腹たちます😑

風俗は絶対嫌だ!と言っているので大丈夫だと思いますが周りが不倫とか普通にしてるし風俗にも行くのでやっぱ不安です😅

• ame

ame

腹立ちますよね、、逆にホスト行ってやろうか?っておもいますよね、、
    番号交換とかはしてなさそうですか?
    周りに流される可能性もあるから不安ですよね、、

• 12月5日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

1度だけまだ私が妊娠中に黙って相席居酒屋行っていた事がありそれからは飲み会後キャバクラ、ガールズバーに行く時は必ず報告するように言ってます😅相席居酒屋も無理矢理上司に連れられてではあったんですが💦

番号などの交換はしてないとは思ってます😅よく携帯を置きっぱにしたり貸してくれたりするので何もないと信じたいです😅

• 12月5日
mhy

毎回心配です...💦
女好きなので余計ですね😂

ろい

忘年会シーズン大っ嫌いです😭
呑みは年に数えるほどしか行かないのですが行く前に連絡は必ず返してって約束してるのに楽しすぎて返す暇ないとか酔ってて返せなかったとか。鬼電かけても連絡こず。しかも朝帰り。かなり爆発しました💥
束縛し過ぎな自分のことも大っ嫌いです😭

リン

10日に旦那の会社の忘年会です😭
上司はキャバクラや風俗行ったりしてるみたいで
連れていかれるかもです(*´・ω・*)
連絡もしてくれないし不安です😔

まだママではないですが、かなり不安です😭💔

酔って連絡して来なくなるのも嫌です(;_;)
出来れば行って欲しくない、、、

はじめてのママリ🔰

キャバ、風俗、デリ、コンパニオン、大嫌い。どれかに当てはまると、すごい冷めてきます!