※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨盤ショーツのマジカルシェリーを使われてる方にお聞きしたいです!履い…

骨盤ショーツのマジカルシェリーを使われてる方にお聞きしたいです!

履いている間、妊娠前のパンツ履けますか?

骨盤矯正は整骨院に通うつもりなのですが、今履けるパンツが無くて困ってるので、マジカルシェリーの購入を検討してます💦

体重は妊娠前まであと-2kgなのですが、体型が戻らず妊娠前のパンツは履けないし、マタニティ用はぶかぶかでずり落ちてくるし…。
産後ダイエットで痩せるつもりだしケチなので(笑)、今のサイズでのパンツは極力買いたくないのです😂

マジカルシェリー履いてて引き締まった!とまではあまり期待してないのですが(そこまで効果があればもちろん嬉しいです)、履いてる間だけでもお肉がショーツに収納されて妊娠前のパンツが履ければと思ってます😅

コメント

いちご

お尻が上がって太ももやお腹が引っ込むので以前履いていたパンツが緩く感じます!が、スキニーなど身体のラインが見えやすいパンツだと骨盤ショーツの裾部分が太もものところが食い込むのでそのラインも見えちゃいます(笑)わたしだけかもしれませんが😅
履き心地としては骨盤がしっかり固定されるので良い姿勢を自然に出来るようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠前のパンツが緩く感じるのはすごいですね!😆
    スキニーなどは気を付けないとなんですね🤔
    私は気が付くと猫背になってたり姿勢が悪いので自然にいい姿勢が取れるのもいいですね😆

• 12月5日