※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家族・旦那

吐き出させてください。最近念願の赤ちゃんがうまれ只今育休中です。・4…

吐き出させてください。
最近念願の赤ちゃんがうまれ只今育休中です。

・4年前の夫の浮気
・結婚祝いの御祝儀からこっそりお金をぬかれていた
・お小遣いの範囲でのスロット
・仕事帰りのスロットで帰ってくるのが9時10時
(仕事の打ち合わせの時もあるがわからない)
・休日のスロット
・1台しかないTVにYouTubeのスロット動画をとばして見る
・家事はゴミ捨てだけ、私が風邪で寝込んでいても洗い物洗濯物はそのまま
・夜中勝手に私の通帳をみていた
・給料明細を一度も持ち帰ってこない
・子供の近くでiQOSを吸う
・喧嘩になり話し合おうとしても、「話したくない」と会話にならなく何も解決しない

夫は子供が可愛いようですが、そんなに育児はしません。
普段は優しく、感謝の気持ちも伝えてくれ、私への愛情も感じますが、行動には現れません。

積もり積もった不満もあり、信頼もなくなり、離婚したい気持ちが強くなってしまいました。
私自身母子家庭で育ったので離婚に対する抵抗はありません。
むしろ離婚して、母と子供と私の3人で暮らした方がストレスなく楽しく暮らせるだろうなと思ってしまうくらいです。

子供がもう少し大きくなったら夫も変わってくれるのでしょうか…。

コメント

deleted user

…結論からいうと、今後もご主人は変わらないです。

離婚出来るならされた方が良さそうですね✨

ママリさん

今変われないのならこれからも変わらないのかなって思います。
説得して1度真剣にお話した方が良いかと思いますよ。

あや

男はよっぽどのことがないと変わりませんよ( ॱߑॱ )
子供の近くでiQOSだなんて論外です

離婚できるなら私は即すると思います

メメ

確かに変われる人もいるけど、結婚しても、子供が産まれても変われない人は中々変わらないと思います。
本当に変われる人はとっくに変わってますよ。

283

一度、離れて暮らしてみたらどうでしょうか?実家に帰るとか。

はじまら

感謝の気持ちを伝えてくれるのは良いですね🙂
でもお金の使い方やiQOSなど、子どもにも影響が出てしまう事は、影響が出てからでは遅いので、感情まかせの喧嘩ではなく真剣に話しあったほうが良いと思います!