※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ピープルやアンパンマンのボールプールか、アンパンマンのピアノとドラムのセットを検討中です。他のおもちゃは揃っているので、よく遊べるものがいいです。

1歳3ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントに迷っています。今、候補に上がってるのがピープルやアンパンマンのボールプール兼中が少し遊べるものでもうひとつがアンパンマンのピアノとドラムがセットになってるものです!
上に2人いるのでカラーパットや滑り台付きジャングルジム、言葉DXや三輪車大物は一通り揃っています。
悩んでる商品の似たような物を以前買って子供がすごい遊ぶなどのあれば教えて欲しいです。折角購入するのでたくさん使って欲しいなと。

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

1歳の誕生日に、ドラえもんのボールハウス?をあげましたが、最初は入るのを怖がっていましたがすぐ慣れて、楽しそうに遊んでいました!
最近は気が向いたら入って遊んでる程度ですが、遊ばなくなっても中にオモチャとかブロックとか入れて秘密基地にでもしようかなと考えています😊 ♪
クリスマスはアンパンマンのドラムのと悩みましたが、アンパンマンのミュージカルキーボード?(アンパンマンとバイキンマンが踊るやつです!)にします!前にオモチャコーナーで真剣に遊んでたので🎹♪
ちなみに言葉DXって、上のお子さん達はどんな感じでしたか?

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます!!
    常にあるとそうなりますよね(笑)
    それでもなるべく長く使えるものがありがたいですよね!

デラックスかなり使えると思います!その後のパットも持っていますが上の子もたまにひっぱりだしてやったり下の子はデラックスのスティック電源を入れると歌が流れるので気に入ってます。使いこなすには2歳半とかだと思いますが長い期間使えると思います✨

• 12月5日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

せっかく買うなら長くですよね😂ローテーションでブームがくるのでその時は大活躍ですが、ブーム回ってくる間がたまに程度ですね…(笑)

言葉DXやっぱりいいんですね♪すごく迷ってて!息子がなかなか言葉喋らないし、あれなら長く使える&言葉覚えてくれたら…なと😂
    母にリクエストしてみます❤️
    有り難うございます😆

• 12月5日
めー

うちの子はアンパンマンのキーボードとか音のなるおもちゃが好きですよー(*´ω`*)