※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週で入院し、明日無痛分娩で出産予定。最後の夜のご飯に悩んでいる。皆さんは最後の夜何を食べますか?

明日で38週で今日の夜から入院して、無痛分娩で明日出産予定です!

子宮口2センチの赤ちゃんの頭には触れるくらいです。
最後の夜のご飯を悩んでいます😭当分外出出来ないし、本音はグラコロですが、それは産後でも買いに行けるなと思って。。。

お昼は定食屋のカウンターで一人でお刺身定食にしました!
皆さんなら最後の夜のご飯何食べますか??

コメント

はじめてのママリ(28)

私なら焼肉ですね!笑

  • ママ

    ママ

    焼肉🤤美味しいですよねー♡皆さん焼肉なので、焼肉にしようかと思っています😂

    • 12月5日
もも🍑

最後の夜は焼き肉食べたいです🥺❤️(笑)

  • ママ

    ママ

    焼肉美味しいですよねー♡焼肉かなーってなってきました😂

    • 12月5日
さかな

すごく悩みますが...
私だったら焼肉にします🤣
病院では出ないだろうし
産後も当分行けないかな?と思うので...
あとは好きなので♡笑

好きなものを食べるのが1番です😆💓

もうすぐあかちゃんに会えるんですね👶🏻✨
無事元気に産まれますように☆

  • ママ

    ママ

    お家焼肉ばかりで、焼肉一年ぐらい食べてないので動き回る息子連れていくの苦痛で遠ざかっていた焼肉に頑張って行こうかと思ってきました😂

    ありがとうございます😊

    • 12月5日
ha♡♡

私も焼肉食べました〜😁
そして2人目無痛分娩でした(∩ˊ꒳​ˋ∩)

  • ママ

    ママ

    その頃娘ちゃんめちゃくちゃ動き回る頃じゃなかったですか😂?焼肉から遠ざかっていたので、焼肉食べたくなりました🤤

    • 12月5日
実

お家で子供達とカニすきする予定にしてます☺️

  • ママ

    ママ

    カニスキ!!美味しいですよね🤤♡
    カニは年末年始に用意して貰うので、羨ましいです🤤

    • 12月5日