※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

トイレに行ったらおりものシートに少しのピンクのものがついていました。腰痛があり、今日は鈍痛。便も出てお腹の痛みがあり、陣痛が来るのか心配。36wでまだ早いかな。

さっきトイレに行くとおりものシートにほんの2ミリくらいのピンクのものがちょんちょんとついていました!

おしるしですかね?😳

もともと腰痛がありましたが今日は鈍痛な感じです💦
数日前から便ももりもり出て…💦
上の子の時も出産前にもりもり便がでました笑


お腹の横っ腹のへんがきゅーんと痛みますが間隔もよく分からず お腹の調子が悪いのか あかちゃんが動くから痛いのか…


今日 陣痛くるのか!?胎動は普段通りにあって、鏡で見た感じお腹も下がってなさそう?です!
でもまだ36wだし💦もうちょっとお腹にいて欲しいなぁ〜

コメント

nari

私もその時期少し出血ありました!!
お腹の痛みもあって、前駆陣痛かなぁって先生に言われてましたが、37週で破水しました😂
今から何があるかほんとに分からないので気をつけて下さいね😭

  • ^_^

    ^_^

    そうなんですね!!
    ほんと 血なのかわからないくらいのピンクだったので…💦

    気をつけて過ごします!😭

    • 12月5日