※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

39週3日の検診で内診をお願いしても断られることはあるでしょうか?まだ経験がなく、上の子の入院中の関係で予定日に出産したいです。

39w3dで検診があるんですけど、内診グリグリお願いして断られることってありますかね?😂
まだやってもらったことないんですけど入院中の上の子の関係で予定日には出てきて欲しくて😭

コメント

やらない方針の病院もありますよ!
あと子宮口ががっちり閉じて硬かったりすると剥離出来ないので、しなかったり!

言ってみてもいいと思います!

• おもち

おもち

一応2.5cm開いてます!

母に入院中息子のお世話を頼むのですが15日までしか休みが取れなくて予定日が9日なので遅くても10日に出てきてくれないとって感じなんです😭
    シングルなので(;_;)

おしるしもまだないし前駆陣痛もあるのか分からないので、39wなら刺激してその日に陣痛繋がることもあるみたいなのでそれに期待したいです

• 12月5日

退会ユーザー

私は37w1d、38w1d、39w4dで刺激してもらいましたが、陣痛来なくて40w1dで産む計画に切り替えましたよ!

39w4dで刺激してもらって、その日に計画分娩の提案をして、医師も予定日過ぎれば誘発してもいいよ。と言ってくれたので予定日の次の日に入院して、誘発しました!

• 12月5日