※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまる
子育て・グッズ

身長67センチ、体重7キロの息子に合うMサイズのパンツタイプのオムツを探しています。メリーズのMサイズは少しゆるい感じです。おすすめがあれば教えてください。

身長67センチ、体重7キロの息子なのですが、お腹も太もももほっそりです

Mサイズのパンツタイプのオムツを探してます

メリーズのMサイズパンツタイプ持ってるんですが、少しゆるいような感じです。

おすすめありましたら教えてください

コメント

ぱーら

パンツタイプはメーカーでさほど大きさの違いはありません😊
Sサイズに戻すか、ムーニーのMサイズ試してみてはどうですか?

  • ぱーら

    ぱーら

    下の子が7キロで太ももムチムチですがメリーズ のパンツタイプSサイズを使ってますよ😊

    • 12月5日
  • さまる

    さまる

    我が子はメリーズのテープタイプのSだと丈がたりないので、Sのパンツという発想はありませんでした!
    同じメリーズSでも、テープとパンツだと大きさ違いますでしょうか?😂

    • 12月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    先週までメリーズのテープSサイズを使っていましたが、太ももが入らずテープも止まらなくなりました💦
    お出かけ用で購入していたパンツSサイズは問題なくはけてます!太腿にも跡はついてません😊

    • 12月5日
  • さまる

    さまる

    パンツのが少し大きいんですかね!近くの薬局みてみたんですが、Sのパンツなかったです😭でもうちの子はメリーズのSでも1のところでテープ止まるくらい細いんですが、丈がおへそよりずいぶん下になってしまうのでもう小さいのかなと、、、

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ムーニー は細身ちゃん向きだと思います!メリーズ はムチムチちゃん向きですよ〜!!

  • さまる

    さまる

    ムーニー 試してみます!

    • 12月5日
めくま

ムーニーのパンツタイプ、お座りハイハイはどうでしょう。
割とピッタリしてました。

  • さまる

    さまる

    ムーニー M2種類あるんですね🤔ハイハイ試してみます!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめですよ!
グーン、ムーニーが良いと思います

  • さまる

    さまる

    近くの薬局グーンのパンツなかったのでムーニー 試してみます!

    • 12月5日
わかちこ

上の子の時はムーニー使ってました(^^)
今は産院で使ってたまま、パンパースのテープからパンツタイプへ以降しました☆
胸下辺りまで履かせられるからいいなと思ってましたが、抱き方などではたまに背中漏れすることがあります(××)
なので、ムーニーのゆるうんちポケット付きのパンツタイプにするか検討中。。
各メーカー、3枚づつとかでお試しパックを売ってくれるとありがたいですよね(T^T)

  • さまる

    さまる

    うちの子もパンパースたまに漏れます😭
    ほんとお試しパック作って欲しいです😭一袋買って合わないとか悲しすぎます😭

    • 12月5日
akht

メリーズのMは5ヶ月のお子さんにはおっきいかもですね!
うちの娘は2歳半で10.5キロでまだメリーズのパンツMです!
メリーズのSは4~8キロって書いてるのでSがいいかもしれませんね💨

  • さまる

    さまる

    2歳半でもMサイズはけるんですね!メリーズのSは丈が足りないので、ムーニー 検討してみようと思います!

    • 12月5日
にんじん🥕

うちは同じくらいの身長、体重でムーニーマンのパンツMおすわり〜はいはいがピッタリです😄
グーンS、M共に使ってみましたが漏れてしまいました💦

  • さまる

    さまる

    同じ5ヶ月なんですね〜😍
    ムーニー にしてみようと思います!

    • 12月5日