※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期にベビーフードだけで進めている方への質問です。お粥に加えて何をあげていましたか?瓶の二品入りのものだけで進めているけど大丈夫か不安です。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

離乳食初期にベビーフードのみあげてた方に質問です。
お粥+どんなものをあげてましたか?
今は瓶の二品入ってるものなどだけあげてます
そんな感じで進めていっていいのか不安になりました💦
先輩ママさんよろしくお願いします🤲

コメント

みき

お粥+おかず系のベビーフードあげてました😅9ヶ月くらいまで離乳食は手作りしてませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたのが遅かったのでまだ5ヶ月のをあげてるのですが、まだおかず系は無さそうで😭
    今はにんじん+りんごみたいなBF あげてるのですがそんな感じでしたか??

• 12月5日
千

和光堂のクリームソースとかのお湯で溶かすやつかけてあげたりしてました!
うちは離乳食最初全然食べてくれなかったので、お粥と粉末のやつかけるくらいしか用意しませんでしたね💦
まだ最初なので、ゆっくり進めていく感じでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ始めたばかりなのですが全然食べません😅
    意外と野菜、タンパク質とか気にしなくても育つのかなと思ってきました😅

• 12月5日