※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな*
妊娠・出産

新生児の服を洗濯後、外に干すか乾燥機で乾燥する方がいいでしょうか?外に干すと菌が気になる。アドバイスをお願いします。

出産準備の事です。
新生児の服や、カゼなど
購入したのですが、
1回洗ってその後って
天気の良い日に外に干すのがいいのか、
お風呂場に洗濯乾燥機があるので
そちらで乾燥した方がいいのか
どちらがいいのですかね??
外に干すと産まれて赤ちゃんに服を
着さすと小さな菌が付くような感じがするのですが
誰かアドバイスや知ってる方教えて下さい。🤲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり乾けばどっちでもいいと思いますよ!
うちは外に干しました☺️

ママリ

外で干しました!

小さな菌まで気にしてたら
あとがもたないです!

み

どっちでもいいと思いますよ!
私は外に干しました🤗
生きていくには菌も必要ですしね!笑

  • かな*

    かな*

    前の家がタバコを外で吸う方なのですが、それでも外に干しますか?

    • 12月5日
はじめてのママリ

うちは外に干しましたよ☺️✨

  • かな*

    かな*

    前の家がタバコを外で吸う方なのですがその時はどうしますか?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真昼間も吸うんですか??

    • 12月5日
メメ

水通しなので気分の問題かなと思ってます笑。
自宅の中も無菌状態ではないですし、花粉とか黄砂の酷い地域とかでなければ外干しのが良い気がします。

h

外の方がいいと思います!洗濯機の中も結構菌たまってますよ😢