※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

私は四人目までの子どもを考えており、1歳〜1歳6ヶ月差で出産したいと考えています。完母で育ててきましたが、混合育児も検討中です。同じくらいの月齢差で出産された方は、完ミ、混合、完母のどれでしたか?

よく上のお子さんと1歳〜1歳6ヶ月差などで出産されているママさんを見かけますが、私は四人目まで考えていて自分の年齢や諸事情でそれくらいの月齢差で産みたいなぁと思っていて理想的です!
排卵が起きないことには妊娠なんてできないので、完母で育ててきましたが混合にしようか悩んでます😅
それくらいの月齢差で出産されたママさんは妊娠時

完ミでしたか?混合でしたか?完母でしたか?
いいね!で教えて下さい🙆‍♀️

コメント

mumu

最初から完ミでした!

mumu

最初から混合でした!

mumu

最初から完母でした!

mumu

最初完母だったけど混合、もしくは完ミにきりかえました!

はじめてのママリ

一人目三才、二人目7ヶ月、今三人目妊娠中です☺️二人目は4ヶ月頃から完ミにしてました!その頃から排卵検査薬使って、排卵してるか確認してました!

ちか

生後1ヶ月まで混合で、それ以降は完ミでした!

ちゃんしー

最初から完母でしたが、1人目が生後3ヶ月で生理が再開しました。
年子希望だったので、1人目が6ヶ月になる頃から妊活してました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )