※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産休中、暇になってしまいました。皆さんはどのように過ごしていますか?

産休中、することもなくとにかく暇です(><)
最初は入院準備や部屋の掃除、ドラマ鑑賞
お菓子作り、料理などなどをしていましたが
することが無くなってしまいました(;_;)

産休中、特に年末年始も臨月で出歩けないのですが
みなさんどうお過ごしされますか?

コメント

みにおん

1人目の産休中は友人と平日ランチとか楽しんでました🤗💓生まれたらランチなんてしばらく行けないし、もし陣痛や破水来ても1人より誰かいる方が私は安心だったので😊
あとは、いつ入院になってもいいよう朝ご飯用のパンを手作りして冷凍したり、常備菜作ったりしてました🤗

• るる

るる

パン作りやってみようとおもいます(*´꒳`*)!いままで作ったことなかったのですが、強力粉さっそく購入しました(*^^*)

• 12月6日
とと

土地柄田舎で車もないと暮らせない所だったので
毎日車でドライブして
散歩してました!
上の方と一緒で友達と平日ランチ楽しんでました❤︎.*
昨日出産でしたが、前日まで兄弟とショッピングモールでランチして散歩しました!
誰か一緒に行動してくれる人がいれば、臨月でも出歩けますよ❤︎.*

• るる

るる

ランチ巡りしてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 12月6日
ぐり子

同じく産休中です!
とりあえず、昨日アナ雪2観てきました(笑)今日は産院のマタニティビクスに行ってみる予定です😁
1人目の時も真夏で出歩くのが厳しく、せっせとおくるみとかビブとか作ってました😃この時期なので今回は編み物とかやってみようかな~なんて考えてます😁

あとは子連れではいけないカフェでまったりしてました☕
でもそろそろネタ尽きそうです😅
年末年始、どうしましょうねぇ(笑)

• るる

るる

編み物!!何年かまえにチャレンジしましたが、難しくてなかなかできず、、😂
    布を縫うくらいならできそうなので、ベビーグッズ作ってみます😍💓

• 12月6日