※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
その他の疑問

年賀状の作成について悩んでいます😔今までは、自分でパソコンで作ってい…

年賀状の作成について悩んでいます😔

今までは、自分でパソコンで作っていましたが…

今年はどうしようかな😭💦

ネットなどで注文したことのある方、オススメはありますか❓❓❓

コスパが良くて、写真がキレイなところがあると嬉しいです✨

コメント

ひなゆり

私もずっと自分で作ってましたが、大変なので去年からネット注文に変えました!
宛名も印刷してもらって楽々です😊
挨拶状ドットコム使ってます💕

• チョコチョコ

チョコチョコ

宛名も印刷してくれるのは助かりますね✨✨✨
    調べてみます😃

• 12月5日

何年か前からアプリで作ってます!みてねの年賀状アプリが出来たようですが、私的にイマイチでした。毎年このアプリ使ってます!出来上がりのサンプルをはがきで送ってもらえるのですが何回でも無料で送ってもらえます!あとは気にいる年賀状のデザインがあるかどうかだと思います。これというのが無ければ色々ダウンロードしてみるのもいいかもしれません!去年も色々な年賀状アプリをとってみましたが、結局このアプリに落ち着きました!

• チョコチョコ

チョコチョコ

みてね、うちもやっていて、年賀状気になっていました💦
    情報ありがとうございます😭✨

Fuji filmな画像も良さそうですね✨

• 12月5日