※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がガラスの破片を拾ってから息子を抱っこし、手を洗わずに乗せました。神経質な私は気になります。掃除機でチャイルドシートを掃除しようか考え中です。

以前台風でガラスが割れたのですが、まだ時折ガラスの破片が出てきます。
昨日旦那が、小さいガラスの破片を発見し、素手で拾い捨てたあと手を洗ったりせずに息子を抱っこしてチャイルドシートに乗せていました💦
破片よけてそのまま抱っこして大丈夫?と聞きましたが大丈夫と言っていました。
私は神経質で気にしてしまうためすごく嫌でした。
せめて手を洗ってから抱っこして欲しかった。
やってしまったことは仕方ないですが、私の気にしすぎでしょうか?
あまり手を洗ってというと気にしすぎだよと言われ最近は不機嫌になります。
チャイルドシート掃除機かけた方がいいかななんて考えています💦
皆さんは気にしないですか?

コメント

手やチャイルドシートはそこまで気にしなくてもと思いますが、掃除徹底してガラスの破片出てこないようにした方がいいと思いますよ🤔

そろそろ赤ちゃんも動き回るでしょうし💦

• ママリ

ママリ

一応掃除はしたのですが、吹き抜けが割れたため高い位置に残っていたガラス片が落ちたみたいでした💦
    回答ありがとうございます。

• 12月5日