※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中2時間半寝ないことにイライラしてしまいました。

愚痴吐かせてください。

0時前から起きてそこからずっと寝てくれず、2:30まで相手し、もう無理だと判断し車に乗せて寝かしつけやっと寝てくれました。

眠気の副作用の出る薬を飲んで寝てたので、なんとか寝かせようとしてた時も絵本の文字に焦点も合わずフラッフラでした💦 そんな中2時間半相手し、眠気も治ったのでそこからドライブ😭 

元々夜泣きのある子でこういうことはこれまでも幾度となくありましたが久々で夜中2時間半寝ないことと、私もフラフラの中の相手だっただけに最後の方かなりイライラしてうんざりしてしまいました😞💦

コメント

сна.

お疲れ様です🙇‍♀️
自分もしんどいとイライラとかしてきますよね😫

今息子が風邪引いてて、鼻水がひどくてあまり寝付けなくて1時間くらいずっと抱っこ紐で立ちっぱ、それプラスオールで死にかけてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦 そうなんです、体力的にも精神的にも疲れてくると余裕なくなりますよね。息子さんも体調落ち着いてこられましたでしょうか? cha.さんもお疲れ様です❣️☺️

• 12月7日
  • сна.

сна.

だいじょぶです👌
    キャパオーバーですよね🤕💭自分がそおなったら、限界突破ーって心の中で叫んで深呼吸して頑張ってます笑

なんとか落ち着きました!
    お気遣いありがとうございます♥︎

• 12月7日
ぽぽ

私は、2歳ならもう寝かしつけは諦めて遊ばせときます💦
毎日だとマズイですが、たまになら夜中起きててもいいんじゃない?って思っちゃいます。

私は具合が悪すぎて限界な時などタブレット渡して寝てた事もありますよ😂
手の届く所に危険な物なんて無いですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも必要ですよね💦 私は往生際が悪く、中々諦めができずにイライラしちゃうタイプです。翌日への影響とか考え出しちゃってドツボです😂 でも実際は開き直ってなるようになるさーって思って行動するほうが精神的にも結果的にもいい気がします。見習いたいです⭐️

• 12月7日
変なおじ

お疲れ様です😭なんで寝ないんでしょうね。
相手してるのも車出すのも大変でしたね💦

うちもここ2週間くらい?夜中に頻回に眼を覚ますようになり、昨夜もそうでした。
痒いのか体を掻きむしってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕 夜中頻繁に目覚ましちゃうと、こっちも細切れ睡眠になって翌日に影響でますよね。平常運行できません😂🌀 お子さん痒かったんですね、最近冬に入って乾燥するようになってきたからでしょうか。我が家も最近乾燥しつつあったので加湿器導入しました。ろっとさんのお子さんも少しでも落ち着かれてゆっくり眠れる夜がまたきますように💗😴

• 12月7日