※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

1ヶ月検診での処置や混乱、対応に不安を感じた相談内容です。

今日私の1ヶ月検診で内心あったのですが
子宮に少しまだ血があるらしくて
モニターで見たのですが体調よければ
外歩いたりして体動かしてね〜って
言われた直後に看護師さん来て
子宮に粉薬入れてますってなんの処置を
したのか教えてくれたのですがそれは
なんのためにとかちゃんと教えてよって
感じでした😅
人見知りな私が聞かないのも悪いのは
わかるんですけど。。😓
そのあとオリモノみたいなのが増えて
出る感じがしました!
そういうふうになるよとかもなかったので
不安が大きかったです😅

子供の2週間検診と体重チェックの日にち
指定されたからその日に行ったのに
今日はありませんよって言われたり
結局体重チェックと2週間検診の日にち
間違えてた~あははごめんですよ。
さすがにありえなくないですか?🤦‍♀️
ママの1ヶ月検診なので問診票だして下さい
って言われて持ってませんって言ったら
渡すの忘れてたーですからね。
母子手帳の分娩方法も書いてないし
患者さんが多いのはわかりますが
そういうとこちゃんとしてほしいです。
里帰りだったので文句は言えませんが
2人目できたら違うところで
産もうとまで思いました😅💧

長くなってしまい申し訳ないです。
意見ある方コメントお願いします。
思い出してまた辛くなりました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に有り得ないです😭

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ですよね😭聞けない私も悪いしそれくらい分かるだろうともしかしたら思われてるかもしれないですがさすがに普通なんの処置したとかなんのためにとか言いますよね看護師なら。なんかショックです💧

    • 12月5日
ぱぴこ

おかしいなと思った時点で、先生に直接言うか、病院に電話してそういう窓口がないのか聞いて、対応してもらった方が良かったかもしれませんよ。
何回もそういう思いをしたくないですし、他の患者さんにも同じような対応しているのか疑問だし、私はさすがにこれは無いなと思ったら、言わずにはいられません。