※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
お出かけ

ハワイ旅行について。飛行機で持っててよかった!旅行にこれあってよかっ…

ハワイ旅行について。

飛行機で持っててよかった!
旅行にこれあってよかった!助かった!
ここ子どもがめっちゃ喜んでた!
ってのを教えていただけると嬉しいです😊

子どもを連れて海外は初です。
2歳手前と、6カ月になる子ども連れです🐥✨

お米が大好きな子どもの食べるものがあるか心配です(´・_・`)

よろしくお願いします🤲🏻

コメント

なな☺

機内では、息子が5ヶ月くらいの時はチェアベルトがあると助かりました😊
タブレットにあらかじめダウンロードしていったのがかなり使えました👍👍

• なな☺

なな☺

すいません!タブレットは最近(一歳になってから)の話です★

• 12月5日
  • 森の人

森の人

コメントとアドバイスありがとうございます😊!
    チェアベルトって5カ月ぐらいでも使えるんですね✨👌🏻
    家にあるので持っていきます!
    バシネットがあるのでずっと寝てくれたら助かります…🥺

やっぱり動画ですよね!!笑

• 12月5日
ぽぽ

機内では乗る直前に空港で買った飛行機のオモチャが大活躍しました。
あと、国際線だと席でアニメや簡単なゲームがあるので、それで乗り切れました!
持ってったのは、オヤツとタブレット(Amazonのキッズ用)くらいです。

ハワイでも日本料理は結構ありますよ!ルームサービスでもお米ありましたし。
あと、ワイキキにおにぎり専門店「おおきににぎり」があります!
もし近くを通る事があればお子さんにいかがでしょうか😊

• 森の人

森の人

コメントとアドバイスありがとうございます✨☺️
    おもちゃ、空港にもありますよね👌🏻
    気に入ったのあれば購入してみようかな(*´ω`*)

タブレットはやっぱりこう言う時便利ですね!
    Amazonプライム入ってるので持っていきたいと思います😊

お米やおにぎり屋さんあるとの事でかなり安心しました😭✨
    ありがとうございます(灬ºωº灬)

• 12月5日