※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

健診で胎児の心拍が止まり、手術を考えている。初期流産の経験を持つ方のアドバイスが欲しい。

今日、健診に行ったら、9w3dくらいの大きさで心拍が止まってしまっていました。8wのときには凄く心拍動いてたのに。。
辛すぎます。。。

妊娠初期はダメになっちゃう事が多いっていうけど、ほんとうになるとは思いもよらず、まだ受け入れられてないです。
初期は母のせいではないっていいますが、どーしたらよかったの?って思ってしまいます。

自然にでてこなければ、来週の木曜に手術です。。
自然にでてくるものなのかな、、、ご経験ある方おしえて頂けると幸いです。

コメント

さやちん

私も繋留流産を経験しました。
自然排出しました。
個人差ありますが経験書かせて頂きます。

さやちん

うちも8週辺りに心拍聞こえないと言われました。
そこから1週間後に診察した所やはり心拍は聞こえなく繋留流産と診断されました。
その際に自然排出待つか、掻爬するかの選択でしたが
何度か病院へ行き、来週まで待って排出されなければ掻爬できれいにしましょって事だったのですが、ある時生理痛のかなり酷い痛みに襲われました。
出血も今まで見たことないくらいの出血で、次第に言い表せない子宮の痛みがあり排出しました。
排出した後は嘘のように痛み消えました。

• クッキー

クッキー

お辛い経験聞かせていただきありがとうございます。痛みが来てから出血するんですね。。木曜日までにでてきてくれるかなー😭😭😭

• 12月5日
飲むヨーグルト

お辛いですね(;_;)
私は手術になりました。手術台の上で泣きじゃくり、すぐに麻酔してくれました。気がついたらベッドの上でした。そこからまた泣きじゃくり...
術後は強い生理痛のような感じがあり痛み止めを飲んで落ち着いたら先生の話しを聞いて帰宅しました。今までの人生で1番悲しい日でした。
でもそんな事も乗り越えて今の幸せを幸せと感じられているような気がします!いつかきっと乗り越えられる日がきます!
今はまだお身体と心を大切にいたわってください。

• クッキー

クッキー

手術の前段階が痛いと聞きました。。怖すぎます。。
    辛いの堪えるのに赤ちゃんがダメなのって辛い事はないですね。。
    ありがとうございます。

• 12月5日