※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

年賀状、私は出さないから自分の分は自分で用意してね、っていうと、(二…

聞いてください。

年賀状、私は出さないから自分の分は自分で用意してね、っていうと、(二世帯で住んでる)母親に頼むかなーとか言ってきた旦那(笑)
毎年私も出してたから、ついでにまとめて用意してあげてただけなんだけど。
コンビニやその辺で買ってくればいいのに🙄
バカじゃないの。🤷🏻‍♀️

ボクちゃん(28歳♂)、コンビニにお使いにも行けないのかな?🤷🏻‍♀️笑

コメント

うちのぼくちゃん(31歳♂)もママママで困ります🤱コーヒーやタバコはおつかいいけるのに不思議です🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒーやタバコは行けるのに!?🙄不思議ですね〜!🤔
    あ!わかった!漢字が読めないんだ!?🤡

とイライラを笑いに変えてみました(笑)🤣人様の旦那様に失礼しました😅

• 12月4日

退会ユーザー

ああなるほど!想像を絶する頭の悪さでした😂今度漢字ドリル買ってきてあげようと思います😉

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ!(笑)あ、でも100均の漢字ドリルで十分ですね!!🤷🏻‍♀️(笑)

• 12月5日

間違ってコメント消しちゃいました💦

うちのボクちゃん(32歳♂)も面倒臭がって自分で作らないです🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒臭いことは妻に押し付けていいのか!?って思いますね🙄
    ほんとボクちゃん達、困りますねぇー🤷🏻‍♀️

• 12月4日

退会ユーザー

本当、困りますねぇー😤
    面倒なことは聞こえてないフリをしてくれてます🙄お陰で、我が子よりも手の掛かる大きい息子がいる感覚です😑笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は産んだ覚えないなー😵(笑)耳も一回、検査してもらわないとダメですね😵(笑)

• 12月5日
あいうえおー

ごめんなさい🤣ぴよりさんや他の方のコメントで笑っちゃいました🤣🤣🤣

うちのボクちゃん(28歳♂)もタバコとアイスだけは雨や雪でもおつかいに行けます🚗
毎年、写真はボクのいい笑顔のを使用して〜〜!ラブリーすぎず、オシャレな年賀状にして〜〜
とワガママです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここにもワガママなボクちゃんがいましたかー!🤷🏻‍♀️
    重要なのは私の顔が美しく撮れているか、子供が可愛く撮れているかの写真だわ!!って言ってやりたいです🤣

• 12月5日