※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和市中央林間で子供を遊ばせる場所を探しています。ポラリスはママさんグループが多くて行きにくいかもしれませんが、娘のために連れて行きたいと思っています。

大和市中央林間らへんで1歳の子を遊ばせられるとしたらやっぱりポラリスとかですかね?
なんかママさんグループが出来ている感じで行きにくいなぁと思いながら娘の為には連れて行ってあげたいなとモヤモヤしてます😅

コメント

パンダ祭り🐼

大和駅の方ですが、シリウスも楽しいですよ(^^)

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

シリウスも気になってました!勇気を出して行ってみます!

• 12月5日
nr

ポラリスの室内遊び場はなんとなく雰囲気がなじめず、、シリウスの3階のこども広場(2歳まで?の無料の遊び場)は1人で来るママさんパパさん率が多いような気がします!! パパと子供連れ、じぃじかばぁばと子供で来てる人も見かけます。

私も1人でたまにですが子供連れてシリウス行ってます。

さくっと行って気楽に入れてシリウスの遊び場良いですよ(^o^;)時間帯や日によっては空いてます!!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

シリウス人気ですね!ポラリスより行きやすいかもですね!ありがとうございます!

• 12月5日