※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくまま
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期でじらがすごいです!1歳10ヶ月なんですが、みなさんのところはどうですか?

最近イヤイヤ期でじらがすごいです!
1歳10ヶ月なんですが、みなさんのところは
どうですか?

コメント

ままり

うちも絶賛イヤイヤ期です😱😱

トミカ

うちの子もイヤイヤ期中です😭他の言葉はあんまり喋らないのにヤダヤダだけははっきり言ってますww

まっちょ

ウチはまだイヤイヤ期到来してないです!
が、イヤイヤ期のお子さんの投稿など見ると今か今かとドキドキしてます💦

こま

先週から始まりました!!
朝起きてから寝るまで一日中イヤイヤ言ってます😱😱
雨の中道路で寝転がってイヤイヤされた日には心が折れてしまいそうになりました😭

みくまま

パパとか1歳とかまだわからないけど、よく声出しますよ!

はじめてのママリ🔰

同じ1歳10ヶ月です!
ちょうど2.3日前からイヤイヤ激しくなって、ずっと泣き叫んでます😂

はじめてのママリ🔰

同じくらいで、同じく最近入った感じです!今までと違いすぎて大変です😭

なああむ

うちはまだ来てないです😂
他の方のコメントを見るとイヤイヤ期が恐ろしすぎます。。笑
ない子もいると聞くのでうちはその部類であることを願ってます😂🙏

あずき

うちはイヤとは言わず、サイレントなイヤイヤ期です🤣
好きなテレビ見せてもらえない時など納得がいかないことがあると、仰向けに寝転がります。
その後再び要求してくるので諦めが悪い、よく言えばチャレンジ精神に溢れる娘だなと思ってます🤣🤣

最近はリモコン耳にあてて「ママー!ママー!もしもし?アンパンマン ?キティーちゃん?」などと電話で見たい番組を要求してきます笑
面白すぎて許しちゃいます!

• みくまま

みくまま

なんかいいですねw

• 12月5日
  • あずき

あずき

私も主人も電話なんてほとんどしないのにどこで覚えてくるのか……テレビですかね🤣
    怒られると斜め上見て白目むいて聞いてなかったふりしますし、そのあと誤魔化し笑いしてくる子なんですけど、最近その後にこの電話で要求が追加されました。

最高にバカだな(褒め言葉)と思って一周回って愛しいです笑

• 12月5日
pinokiooo

うちはイヤイヤ期入ってしばらく経ちますが、日に日に増していっています😓

最近は、ママ嫌だ!パパ嫌だ!と言うようになって、本心じゃないと思いつつもちょっと悲しくなります😱