※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
その他の疑問

香川県高松市のサンシャイン歯科に通われてる方いますか?託児所があるの…

香川県高松市のサンシャイン歯科に通われてる方いますか??

託児所があるので通っていますが、仮歯がすぐに欠けたり、麻酔の針を誤って唇に刺されたり、治療した歯の歯茎が腫れて痛みが出たり…😰

受付の方や、衛生士さんはすごく感じがいいのですが、先生がいつも忙しそうで、急いで処置されてるのがすごく分かります💧
たまたま私だけなんですかね💦

今の治療が終わったら定期的な検診をここでするか、他に変えるかちょっと悩み中です💧

コメント

昔通ってました😅
病院変えました😅
愛想は皆さんいいんですけどね…腕はってなるとどうなのかな?と…
前にここに通っていたときに夜中に激痛が走って寝れなくて大変だった日があったんですけど、翌日行ってみたんですけど…よくわからない?みたいな反応で…たぶんここだと思うんでー治療しときますーで、結果その日の夜中にも激痛が…😅
それで、別の近くの病院に行ってみたらちゃんと見てくれて…一発で原因突き止めてくれて…応急処置して痛みだけ取ってゆっくり治療してくれました😅
その後からはサンシャインさんではなく、別の病院をかかりつけにしてます!

• じーな

じーな

やっぱりそうなんですねー😵💦
    託児所もあるし、スタッフさんの対応がいいので残念ですよねえ😭💨
    なかなかいい歯医者さん見つけれなくて💧
    子供も行かせたいので、かかりつけの歯医者さん早く見つけたいです💡💡
    とりあえず今の治療が終わったら新しいところ探します✊

• 12月5日
ぽち

サンシャイン良くないって聞きます(;´A`)

• じーな

じーな

そうなんですねー😵💔
    もっと調べて行けばよかったです💧💧

• 12月5日
  • ぽち

ぽち

ケーズ本店の裏の平尾歯科さん、さばさばした先生ですが優しくて素敵な先生です☺️
    合う歯医者さんに出逢えるといいですね✨

• 12月5日
  • じーな

じーな

こないだ治療したところが今すごく痛くて😭😭
    おすすめ歯医者さん教えてくれてありがとうございます😆✨✨

• 12月5日
油淋鶏の極み

私も娘と行きましたが、良くなかったです😇

• じーな

じーな

みなさん同じように感じてたんですね😰💨
    いつも患者さんたくさんいるので私だけかと思ってました💣
    虫歯治療が終わったら、定期検診は新しいところ探します✨✨

• 12月5日
アモ◡̈̋⃝♥

たしか資格がない助手が治療をすることもある、、って聞いたことがあります😭評判悪いです💦💦

• じーな

じーな

えーーー(゜ロ゜)
    そうなんですか💣💦💦
    確かに先生じゃない人が口の中触ること結構あります…😨
    ここまで評判悪いとはー😣💧
    新しい歯医者さん探します😵💦

• 12月8日