※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

アプリのTOLOTについて。最近2冊のアルバムを作りました。1冊は4月27日…

アプリのTOLOTについて。

最近2冊のアルバムを作りました。
1冊は4月27日に注文し5月1日に届きました。もう1冊は4月29日に注文し製本されずにずっと注文完了のところで止まっています。何度更新してみても製本されません。注文出来てないのでしょうか?

一応2週間待ってみてから問い合わせしようと思うのですが、似たような経験されたかたいますか?
何度か作ったことあるのですがこんなことは初めてです。出来ればGW中に欲しかったので残念です(._.)

コメント

ともち

29日に注文されたみたいなので、GWで普段よりも時間がかかっているのではないでしょうか?
私も去年GWに注文したら2週間まではいかなかったと思いますがいつもより時間かかってましたf(^^;
早く欲しいですよね!
無事に注文できてるといいですね!

なぎまま

GWで休みなんじゃないですか?(・・;)

この時期に注文したことはないですが、今日やれるだけ製本してそれ以外はGW明けから順次って感じかな?と思いました!

きいちゃん◎

まとめて返信失礼します。
なるほど!
確かに連休中なのでお休みされてるかもしれませんね。
スッキリしました!ずっとモヤモヤしてたので…
朝からありがとうございました(^^)