※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

小児もみてもらえる葛飾区内でいい皮膚科しってますか?😊青砥、立石、高砂、亀有辺りでいいとこあれば教えてください!

小児もみてもらえる葛飾区内でいい皮膚科しってますか?😊
青砥、立石、高砂、亀有辺りでいいとこあれば教えてください!

コメント

てんし

少しズレているかもしれませんが
柴又さくらクリニック行ってました。
テキパキとした女医さんです!
受付のおねえさんがすごく感じが良かった印象があります。
あまり待たずにできるし、小さなキッズスペースもありました。
薬局も目の前です(^^)

mina

はじめまして( .. )
元々近所の皮膚科に行ってましたが中々湿疹が良くならなくて子供の通ってる看護師さんに教えてもらった亀有にある高木皮膚科さんで薬もらったら2,3日で湿疹がなくなりました!

先生はすぐ身体見てこの薬出しとくねと素っ気ない感じしましたが行ってみる価値はあるんじゃないかなと思います( ¨̮ )

☆ゆー

亀有ですと、翠皮膚科がオススメです!
先生は優しく、診察も丁寧で予約もできるので、待ち時間もさほど長くないです。
足立区になってしまいますが、綾瀬にある綾瀬皮フ科クリニックもオススメです!
1人の先生が内科、小児科、皮膚科の患者さんを診ていて、予約ができないので、やや待ち時間はありますが、先生はとても優しく笑顔が素敵な先生です。
娘は乳児湿疹でかかり、すぐ治りました!