※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

ベビーゲートのおすすめメーカーや使い方について教えてください。1歳の子供が危険な場所に入るので悩んでいます。

おすすめのべびーゲートありますか?
みなさんべびーゲートはどこのメーカーのなにを使ってますか?
1歳の息子が台所に入って来てコンロの火を消したり、調理台下のドアを開けたりと困ってます。
ベビーゲート買おうと思うのですがどこのでも大差ないですか?
使ってる方教えてください。

ベビーゲートを突破されるとかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家では日本育児のスマートゲイトを使っています😌作りがしっかりしている、扉付、ロックがしっかりかけられる、拡張パネルで色々な幅に対応できます。
置くだけの物は10ヶ月で横にずらして突破されました💦
キッチン以外の所ではネットの物を使っていますが、足や体で体重をかけてしまいネットが伸びているのでいつか破られそうな気がします。

• 凜坊

凜坊

西松屋に売っていますか?
    ベビーゲートを売ってるお店が近くに西松屋しかなくて(^◇^;)

• 12月5日
  • 凜坊

凜坊

大人が通るときめんどくさくないですか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にはあまり行かないのであるかどうか分からないのです💦
    扉がついていないものだと跨ぐのが大変なので、キッチンとの行き来が面倒です。家はキッチンの横の通路を通ってリビングに行くので跨ぐものだと子どもをリビングに移動させるときにいちいち抱っこしないといけないので…
    あとは高さがある程度無いと子どもが乗り越えられます。家の子は跨ぐものはだと椅子を持ってきたりして何とかして出ようとしています…

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネットの方が安いのでネットでポイントの倍率が高い日に買いました😉

• 12月5日
  • 凜坊

凜坊

ありがとうございました😊なかったので違うやつですが、無事買えました!

• 12月5日