※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
妊娠・出産

妊娠の可能性やつわりの症状について相談中。生理周期や検査結果を伝え、症状がPMSか妊娠か気になるようです。

3人目希望です。

2人目を出産して、生理が再開し2回を過ぎました。
今月生理がきたら3回目となります。
ルナルナをしてて生理周期は38日です。

排卵予定日頃に一度だけ仲良ししました。
その後、生理予定日1週間前ぐらいから吐き気、頭痛、下っ腹のチクチクした痛み、足の付け根の痛みが続いてます。

生理予定日4日前と当日に検査薬のドゥーテストをフライングでしましたが陰性。
生理予定日が2日過ぎたので生理予定日から検査できるチェック ワン ファストを使用しましたが陰性。

妊娠の可能性は薄いですかね??
つわりみたいな症状は、生理前症候群or想像妊娠なのでしょうか…

コメント

にゃむ

ファストが陰性なら可能性薄いと思います。

  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    やはりそうですよね。
    私もドゥーテストのときよりショックが大きく諦めモードになってます。

    • 12月5日